流れ星2023年10月31日の思い出です流れ星

 

 

 

疲れたので、
喫茶店で休憩コーヒーダッシュ

 

 

お目当てのグッズも買えて、

ほっくほくな気持ちで、

ちょっと疲れたので休憩したいな~

と思いましてですね、

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

大宮伯爵邸コーヒー

 

 

 

 

 

 

実は10年近く前に、

仲良くさせて頂いていた方が

主催していたお茶会で一度行って、

あまりの料理の多さ(和洋中沖縄etc...)とか、

カオスっぷりがツボになりまして爆笑

(当時の記事探したけどmixiだった・・・時代を感じる😄💦)

 

 

 

一回だけ24時間やってるから

終電で大宮で降りて、

旦那氏のお迎え待ってる間に

お酒とおつまみを楽しんだくらい😏🍸

 

 

 

 

それ以来、

とっても久しぶりに行きました🥰🩷

 

 

 

 

 

 

平日なのに人一杯で、

ビックリした驚きハッ

 

 

 

 

 

頂いたもの💗

 

 

レアチーズケーキ🍰

 

 

大好きなレアチーズケーキ🍰💕

凄くさっぱりで美味しかった

 

飾り切りされたフルーツが

付いているのも、

なんだか嬉しいニコニコ飛び出すハート

 

お皿も可愛い💖

 

 

 

写真に撮り忘れたけど、

コーヒーもセットで頂きましたルンルン

 

 

 

 

大宮ナポリタンを食べてる方がいて、

めちゃめちゃ気になったので、

今度はご飯を食べに行きたいなよだれスプーンフォーク

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね