流れ星2023年10月31日の思い出です流れ星

 

 

 

大宮ルンルン

 

 

NACK5 35th 

大宮いんびてーしょん📻音符

 

 

 

 

 

本当は当選してたんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発券し忘れてて

無効に無気力ガーン

(そんな方が多かったと小耳に挟みました・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので、

チケットなしでも買えるので、

グッズだけでも買う事に真顔魂

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・あの・・・

元イベントスタッフとして・・・

私、一言良いですか・・・❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手際…

悪すぎん…??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偉い人かな、物販の後ろで

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・

喋ってる暇あるなら、

フォロー入れば・・・?

 

入る気無いなら裏行けやムカムカ

と思ってしまったむかつき

 

 

 

とか色々ありましたが、

欲しいグッズは一通り買えましたチョキ

 

 

手際悪いのでめちゃめちゃ

待たされましたが・・・

(これ後から並んだ人でイベント参加者は

間に合ったのかな❓ってくらい待たされた…←)

 

 

 

 

 

しかしCD・・・何故貴様だけ

カード決済不可なのか・・・凝視

 

グッズで使えるよってアナウンスあったから、

てっきり使えると思うやん凝視凝視凝視

 

 

売上がグッズとは別にしたいんだろうけど、

ブース的にお隣だったしなぁ・・・

とか色々モヤってしまったもやもや魂

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなで、

ちょっと色々萎えた物販でしたネガティブ

 

 

 

 

 

買ったもの、

写真忘れちゃったのでスクショで

失礼しますカメラハート

 

Smile SUMMIT

トートバッグ👜

 

 

推しの平日午前中の番組📻♪

さみさんの元気な声が

大好きニコニコ飛び出すハート

 

さみさんが意外とオタクなのも、

親近感沸く要素の1つ

だったりするw

 

結構高頻度でメッセージを

送ってますw

 

 

めちゃめちゃ大容量で、

使い勝手抜群なトートバッグ🎵

エコバッグ代わりにも、

使ってます💖

 

 

HITS! THE TOWN

サコッシュ👜

 

毎週土曜日のお昼から夕方までの

番組📻ルンルン

 

もうね、騒がしくてカオス

一番面白い番組で、

一番長く聴いてる爆笑

 

各コーナーも面白すぎて、

爆笑必須すぎる爆笑笑い

 

因みに私もMayクラブで、

さわさんと誕生日一緒というwww

 

 

さてこちらのサコッシュは、

狂ったように番組ロゴが、

ずらっと配置され

使い勝手もとても良くて、

長さ調節も楽にできるし、

お買い物のときは大体これを

使ってますw

 

 

こんな色々書いたけど、

とりあえず欲しい物はゲットできたので、

まぁ良しとしましょうキラキラ

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね