流れ星2023年10月24日の思い出です流れ星

 

 

 

お目当ての
ポケモンセンターへ

 

 

池袋に着いて早速!

 

 

お目当ての

ポケモンセンターハートハートハート

 

 

 

 

 

 

そう!話題の!!

 

Myピカチュウ

お迎えするため!!!!昇天飛び出すハート

 

 

 

 

本当は一番最初の時にやってた、

森でランダムに出会えるやつを

体験したかったんだけどね・・・無気力

 

本当転売ヤー

いらんのよ・・・煽り煽り煽り

 

 

今回は仕方なしに

顔を選んで決めましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

出会っちゃったハート

 

 

可愛い顔よりも、

ちょっと個性的なお顔が良いな~って

選んでたら、

 

ふと手に取った子が、

ちょっと不機嫌そうで可愛くて爆笑

 

お顔も綺麗だったので、

その子に決定♪

 

 

 

 

 

お会計の時に、

タグもお願いして、

整理券を頂いて・・・

 

 

 

 

スマホで名前打ち込んで~

名前はゲーム内で、

フランソワってつけてたので、

フランソワに即決星

歴代ずっとフランソワだったw

 

 

 

性格とかはランダムのが

面白いよな~と思って、

ランダムにしたのに、

 

 

 

いじっぱり

ケンカするのが好きな子にw

 

顔と合っててめちゃ可愛い感じに!

 

 

 

 

ポケモンセンターの裏にある受付で、

受付してふらふら15分待つ・・・

 

 

そして出来上がったタグと

私のフランソワハートハートハート

 

 

 

 

 

これはねぇ、

愛着凄い

湧いちゃう~昇天昇天昇天

 

 

一緒にあちこちおでかけしたいな♪

 

 

 

 

 

他にもソックスお迎えしたよ

写真無いけどカメラバツレッド無気力

 

 

 

 

 

出会いを祝して・・・(?)

 

 

フランソワと出会った後は、

出会いを祝して

居酒屋で乾杯🍻✨

 

 

 

最高な一日でしたハートキラキラ

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね