流れ星2023年10月24日の思い出です流れ星

 

 

 

訳あって・・・

 

 

この日は、

新宿にある

シナモロールカフェ

に行ってきましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はヒプマイカフェ

行く予定だったんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

カフェの経営会社が

嫌いな会社

だったので・・・物申すハッ

 

オタクとして、

そこにびた一文すら

落としたくなかったのむかつきムカムカ

 

 

 

 

 

 

ヒプマイにはお金を落としたい・・・昇天

だけど

その経営会社には

落としたくない・・・真顔

 

 

 

そんなジレンマを抱えつつ、

今回は断念致しました魂が抜ける魂

 

 

 

 

 

 

 

また今度別の会社で

コラボカフェある時は

めちゃめちゃ

落としたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも折角だし、

おでかけしたかったので、

予約しなくても入れる、

コンセプトカフェを探して・・・

 

 

 

 

 

 

今回は

シナモロール
カフェコーヒーブルーハート

に決定キラキラ

 

 

 

 

 

マルイアネックスにあるから、

よく買い物に行ってた頃は、

目の前めちゃめちゃ通ってたんだけど、

中に入ることは無かったから

なんやかんや初めてでした✨

 

 

 

 

 

とにかく青い!
可愛い!!💕

 

 

カフェに着いて、

 

少し待ったり並ぶかも❓❓

って思ったけど、

意外と席が空いてて、

すんなり案内されましたハート

 

 

店内には、

シナモンくんのぬいが沢山昇天飛び出すハート

めっちゃ可愛かった~🥹🥹🥹

 

持ち帰りOKのランチョンマット

 

 

遠いお空の

ブルーカレー

 

青いけど、

しっかりカレーでしたカレー飛び出すハート

お肉もごろごろで美味しかった💗

 

 

おやすみオムライス

旦那氏が食べたよ💖

 

 

ホワイトドリンク

アクアポップ

 

意外とさっぱり飲めて、

美味しいソーダでしたブルーハート

 

 

シナモンの
ミニミニパフェ

(いちご/マンゴー)

 

甘い物苦手マンには、

丁度いいサイズでしたパフェ

 

 

 

もうね!

可愛いが

溢れすぎだね!!!!

 

 

 

 

クオリティは所謂、

コンセプトカフェな感じだったけど、

それでも全然満足できるくらいの

可愛さでございました🤗ピンクハート

 

 

 

 

 

兎に角可愛いが溢れすぎた、

可愛いカフェでしたブルーハートブルーハートブルーハート

 

また行きたいな~✨

 

 

 

 

 

 

 

カフェの後は、

池袋へ🎵

 

 

次の記事で、

池袋での思い出を

書きたいと思います⭐

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね