流れ星2023年9月30日の思い出です流れ星

 

 

 

ぐんまご当地キャラカーニバルへ💗

 

 

この日は、

 

群馬県庁県民広場で行われた、

ぐんまご当地

キャラカーニバル

行ってきましたルンルンキラキラ

 

 

 

30周年を迎えるぐんまちゃん

お祝いするイベントでした🐎💕

 

 

 

2日目は仕事だったんで、

断念・・・🤦🏻‍♀️ガーン

 

 

 

 

いやそれにしても、

さすがですわ・・・

 

年齢変わらない

やんけ・・・←

 

 

 

 

 

 

そしてやっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

カメラ(本体)

買い直しましたわよ🥳🎊

 

 

 

とりあえず間に合わせで買ったので、

中古だし機種は変わらずだけど・・・💦

 

 

 

 

他の機種も考えたんだけど、

レンズが合わないとかあると困るし、

一応形見だからね・・・😌ウンウン

私個人で勝手に変えるのは、

違うかな~と思って・・・驚き💦

 

 

 

 

そんなカメラで撮りました😏笑い

 

 

 

 

 

グリーティング💖

 

 

駐車場とかの事もあって、

ちょっと遅刻しちゃったんですが、

到着したらステージで

ラプくん

聖闘士星矢を歌ってました😊🎤🎵

 

 

ラプくん🐏

歌が上手くて、

ふわっふわで本当に可愛い💖✨

 

 

 

 

さのまるは群馬でも

大人気でした飛び出すハート

 

 

沢山人がいて、

これしかベストショットが

無かった📷💦

 

 

 

 

そうかニャン🐱

ムジナもんのお誕生日会ぶりかな❓

 

 

 

 

ちょこ太郎てるる🐺傘

 

 

 

 

ぬまたんち

ぬっくん、まっくん、

たっくん🧚🏻‍♀️

 

 

 

 

ひゃくまんさんから

焼きまんじゅうを振舞われる

ラプくん🍡✨

 

 

 

 

つるゴン🐲

 

 

 

 

三太🦌

 

 

 

 

チーバくん🐶

 

 

 

 

云年ぶりの

くさヤーマン

イヌナキン🐟🐶

 

 

 

 

くさヤーマン

とちまる🐟👦

 

 

 

 

ひゃくまんさん

いっちゃん⛄🐻

 

 

 

 

ふっかちゃん🥬

(視線外しw)

 

 

 

 

 

カパル🥒

 

 

 

 

 

 

初めまして

 

 

以下、

初めましての子🩷🩷🩷

 

 

 

 

長野県飯綱町の

みつどん🍎

 

 

 

みつどん凄く可愛くて、

グッズも買わせて頂いたよ~💖💖💖

 

 

おちり可愛すぎか・・・😇

 

 

 

福島県福島市の

ゆげお♨

 

 

 

 

東京都の

たいがさん🐯

 

 

 

 

たいがさんお顔が

めっちゃ好み😍🩷

 

 

こういうジト目の子って

好きだな~🥰🥰🥰

 

 

 

たいがさん

ラプくん🐯🐏

 

 

 

 

京都府相楽郡笠置町の

笠やん🐱

 

 

猫又さんなので尻尾は2本🐈

 

ハロウィンなアクセサリー付けてて

可愛かった🎃💕

 

 

 

 

群馬県みどり市の

みどモスラプくん🦣🐏

 

 

 

 

 

 

ステージ🎵

 

 

ステージをちらっと見ると、

ぐんまちゃん

くまモン様が・・・!!

 

なんて強い絵面・・・

 

 

ステージを降りた後、

休憩かな❓って思ったら、

バルコニーからサービス👋🏻💕

 

 

 

 

群馬のバスケチーム、

群馬クレインサンダーズの

サンダくん⚡

 

 

 

 

サッカーチーム、

ザスパクサツ群馬の

湯友⚽

 

 

 

 

群馬県榛東村の

しんとうちゃん🍇

 

 

 

 

 

 

エンディングステージ🌟

 

 

エンディングステージに向かう

しんじょうくん🦦


ぐんまちゃんコーデ可愛すぎハートハートハート

 

 

 

 

群馬ではグリーティング出来なかった

ムジナもん🍃

 

最後の最後にステージに向かう所で

会えてよかった~🎵✨

 

 

 

 

エンディングステージに向けて、

ぞろぞろと・・・

 

 

 

 

さのまる、つちまる、

しんとうちゃん🐶🥔🍇

 

 

 

 

与一君ムジナもん🏹🍃

与一君もなんだか久しぶりだな~

 

 

 

 

みっちーさんに

ハグするこーた🐶💕

 

 

こーたとは、

一回グリーティング出来たんだけど、

出てきた瞬間、

 

お手手をもにゅもにゅされて、

何故か途中まで手を

繋いで歩いてしまったニコニコ💕

 

ふわふわもふもふで本当可愛い🩷🩷🩷

 

 

 

何故か観客席側にいた

カパル🥒

 

 

 

 

あおまぐんまちゃん

みーみ🐎

並んでるのめっちゃ可愛い🥰💕

(ぺアンヌも並んでるw)

 

 

 

最後にバイバイの

ぐんまちゃん🐎💖

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのカメラでキャラ活📷✨

やっぱり画質が違うし、

スマホで撮るよりも

楽しかったです😊💖

 

 

 

 

それと今回は、

普段会わない子たちとか、

初めましての子が多くて、

凄く楽しかったですルンルン

 

 

 

あと大人よりも

子供が尊重されてて、

良いイベントだったなぁと

思いました昇天飛び出すハート

 

 

 

やっぱり子供が楽しいイベントが

一番いいよね!!

大人は二の次😄✨

 

 

 

 

 

 

また群馬でキャライベあったら

行きたいな~😌💭

 

 

 

 

そして今度こそ、

群馬に住んでる友達に

久しぶりに会いたいにっこり

(今回は会えなかった・・・💦)

 

 

 


下矢印当日のポスト下矢印

 

 


 

下矢印ポチっとお願いします下矢印


ゆるキャラランキング

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…