流れ星2022年11月19日の思い出です流れ星

 

 

 

 

イオンモール羽生

開催された

世界キャラクター

さみっとin羽生

に行きましたハート

 

 

 

 

 

屋外ステージで…

 

 

2日目の最初は、

屋外ステージからルンルン

 

 

 

 

ふにゃちゃんの曲、

めちゃめちゃ

可愛いかった--!ニコニコラブラブ

 

 

 

そしてさくまひできさんが

お誕生日だったので、

ムジナキッズからプレゼントを貰ったり、

お祝いされてました誕生日帽子誕生日ケーキ

 

 

 

 

ムジナもんたちもステージにお祝いに来て、

集合写真カメラキラキラ

 

 

 

主役が殆ど

写ってない…驚き

 

 

 

 

キッズたちも大きくなったねぇお願い

これはその後のステージの写真カメラ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

カオスな屋内ステージ…驚き

 

 

屋内ステージ、

 

カオスだった…真顔

最早誰のステージだか分からない←

 

 

 

 

 

アックマ様がさぬどんのパンツを履いて

ポーズ取ってたりだとか、

 

 

 

 

 

易易ちゃんにパンツの中身を見せたり

 

 

 

写真は見せに行こうとする瞬間←

 

 

 

 

MCのみっちーさんに脱がせて貰ったり…

 

 

 

 

 

最終的に山田るまさんが履いてたんだけど爆笑

 

 

 

その後ステージから降りたアックマ様と

2ショット撮影大会にカメラキラキラ

 

 

 

 

 

2日目は割とゆっくり過ごしたので、

写真が殆ど無かった真顔ガーン

 

 

 

 

 

 

今回は現地参加じゃなくて、

中継だった子や、

動画投稿だった子たちにも、

早く現地で会えて、

わちゃわちゃしたさみっとに戻ると良いなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

でも今回開催されたことで、

またねって言える幸せは

えげつない昇天昇天昇天

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチっとお願いします下矢印


ゆるキャラランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧