流れ星7月6日の思い出です流れ星

 

実家から

Ib10周年記念カフェ

&ショップinツリービレッジ

行きましたハート

 

 

 

 

 

 

池袋で飲み!!ルンルン

 

 

 

スカイツリーを後にして、

池袋音符

 

色々ウィンドウショッピングしたり、

アニメイトでもIbグッズ買ったり・・・w

 

 

 

 

「ちょっと飲みたいね~」

って話になって、

イケバル生ビールカクテルピンクハート

 

 

シュマッツがやってなかったから、

(もうやらないのかな・・・)

初めてのお店ですが、

外観と雰囲気が良かったので、

思い切って入ってみました!!

 

 

 

帰ったら実家のごはんが待ってたので、

ちょっと控えめに・・・w

 

 

マルエフハーフで乾杯星

今ガッキーがCMでやってる、

マルエフと黒生を半分で割るアレ生ビール

 

 

 

自家製レモンサワー

 

 

 

 

おつまみも色々スプーンフォークキラキラ

 

 

 

切り出し生ハムを、

リーズナブルな値段で頂けたのが

嬉しかったドキドキ

 

 

生牡蠣もあって本当最高音譜

美味しかったよだれ飛び出すハート

 

 

 

今回沢山食べたいのがあったけど、

我慢してしまったので、

次回はここでがっつりご飯食べたい~よだれ

バルなだけに好きなおつまみが

沢山あったので・・・w

 

 

 

 

 

そうこうしてこの日は実家に帰宅w

慌ただしくも翌日には自宅に帰宅しましたダッシュ

 

 

 

マジで実家が

池袋近くて最高・・・キラキラ

いや最高だったの知ってたんだけどねw

 

 

 

 

 

また実家をベースキャンプ(?)に、

あちこち都内にお出かけしたいなー昇天

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧