流れ星7月6日の思い出です流れ星

 

実家から

Ib10周年記念カフェ

&ショップnツリービレッジ

行きましたハート

 

 

 

 

 


念願のIbカフェへ音符

 

 

 

Ibカフェに行くにあたって、

旦那氏にも履修させ、

(旦那氏も「ホラゲー苦手だけど、

こういうホラゲーなら好き」って

言ってくれました音譜)

 

私もがっつり

勉強し直していきましたメモ昇天キラキラ

 

 

 

カフェに着くと、

まぁまぁそこそこ並んでました驚きあせる

 

 

 

外観もとても良いですニコニコ飛び出すハート

まるでゲルテナ展に来たみたい音譜

 

 

 

 

 

 

で、並んで待ってる間に、

痛バ背負ってたのもあるんだけど、

 

 

 

めっちゃ間接的に

マウント取られまして・・・

(恐らく最古参アピ)むかつきむかつきむかつき

 

イラッとしたオエーw

 

 

 

 

 

悔しいので、

ここでマウント取らせて頂きますと(←)、

 

配信当初から今に至るまで現役で、

グッズも全部当時から箱で買ってたし、

なんなら好きすぎて買ったパーカー、

ほぼ毎日着てますけど??

さすがに夏は暑いからお休みしてるけど←

 

 

こちとら全美術品、

見ただけで名前

答えられるくらいには

ゴリゴリなんじゃー!!

 

 

 

 

Ib界隈もおこちゃま多いんですかね~あせる

 

あ、そういえば

 

 

SNSにIbの痛鞄アップしたら、

「譲ってくれ」って

言われたこともあったわ・・オエー

 

 

 

なんか、

周りにそういう人いなかったから

 

おばちゃん、

ちょっとビックリ~煽りw←

 

 

 

 

まぁそんな愚痴とかは置いといてですね、

(折角楽しい気持ちが台無しになりかけたので

気持ちをリセットしてですねw)

 

 

 

 

注文はしたものの、

席が全く空いて無くて、

席探し大変だった~驚きアセアセ

 

 

最初は立食形式の席で、

途中から空いたテラス席になんとか座って

ゆっくり食べられましたスプーンフォーク飛び出すハート

 

 

 

因みにメニューはスクショですが、

こんな感じでした下差し

 

 

 

もうどれも可愛くて迷ったもやもや

 

 

 

 

 

 

以下食べたものを紹介します~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

床の目サラミピザ~目薬(タバスコ)を添えて~

 

 

 

目の模様はオブラートにプリントされたもの、

イヴとギャリーはお煎餅みたいなのよだれ

 

 

目薬を模したスポイトに、

タバスコが入っていて、

充血した目に目薬を差すあのシーン

体験できる感じでした目キラキラ

 

 

 

動画も撮りましたw

 

 

 

 

意外と美味しかったw

 

 

 

 

 

 

『ワインソファ』ベリーソーダ

 

 

 

所謂シロップを炭酸で割ったものに、

冷凍ベリーが入ったものぽってり苺

 

『融解』ソーダと凄く迷った・・・驚き

 

 

 

 

 

 

 

『赤色の目』あんみつ

 

 

 

私の推し美術品(?)の

スイーツ!!

何故ハテナかというと、

ゲルテナの作品では無いから。w

 

 

 

表は所謂可愛い赤色の目うさぎ

裏は青い人形ちゃん昇天昇天昇天

目玉を模した白玉が美味しかったw

 

 

推しをメニューにしてくれて

ありがとう・・・昇天お願い十字架キラキラ

 

 

 

 

 

以下旦那氏が食べたもの・・・

 

 

 

 

 

上から…

  • 『深海の世』グレープチーズティー
  • イヴが大好きなオムライス
  • 紅茶ケーキと約束のマカロン
 
マカロンとか
胸熱すぎじゃね??
 

 

 

 

意外と一品一品のボリュームが凄くて、

大満足でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

最近はこういうカフェのボリュームも

クオリティも上がって来てて、

とてもいいなと思います~にっこり音譜

色々やらかしてる某会社はおいといて←

 

 

 

ただお皿が紙皿だったのが悲しい…無気力

まぁこういうカフェだし仕方ないのかな…

 

 

 

 

 

 

ご飯の後は・・・

 

 

 

ご飯の後はグッズ売り場へキラキラ

 

箱で欲しかった缶バッジは

売り切れてたので、

後日

箱で再販分を予約しましたw

抜かり無しw

 

 

アクキーは高くて1つだけ。笑

 

 

 

 

メアリーだったよドキドキ

後日無事に青い人形ちゃんと

交換してもらったよ昇天

 

メアリーも儚くて可愛いよね昇天

でも青い人形ちゃんには

勝てないのである・・・w

 

 

具現化も欲しかったな・・・w

 

 

 

 

あとアクスタも買った飛び出すハート

 

 

アクスタはギャリーにっこり

何故なら

青い人形ちゃんがいるからハートハートハート

 

でも青い人形ちゃんでギャリーが崩壊するから、

この二人の絡み大好きなんだよなぁキラキラ

 

 

 

 

貰ったカフェメニューの

特典のコースターも一緒にルンルン下矢印

 

 

 

ギャリーコンプ・・・!!

 

 

 

お買い物を1000円以上したので、

好きな美術品に投票しました音譜

 

私はですねー、

迷いに迷ってですねー・・・

 

 

誘う宝石箱の魔窟

に投票ルンルン

 

 

 

この子めちゃめちゃ可愛いのよニコニコ

語彙力怪しい所とかw

あと鳥と仲良い所とか可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

でも美術品みんな好きだから

凄い迷った驚きアセアセ

 

 

 

 

因みに旦那氏に、

お花を欲しがる絵画に似てる

って言われました・・・w

狂い方とか・・・←

 

こいつ下差し

 

 

 

 

 

 

この後はソラマチで少し遊んで、

池袋に移動しましたルンルン

 

 

 

次の記事で池袋での思い出を書きます鉛筆

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧