流れ星6月12日のコーデです流れ星

 

BAQET

お誕生日お祝いランチ

行きましたお祝いケーキキラキラ

 

多忙故久しぶり&

今更なお話になりつつありますが・・・←

 

 

 

 TODAY'S
 
ハートCoordinateハート

 

サックス×ピンクでフェアリーコーデ風・・・

 

 

【頭】

・カラフルパールカチューシャ

(ピンク)/Angelic Pretty

他にシナモンのクリップ等


【体】

・BIG襟ブラウス(白)

/INGNI→


・名称失念ワンピース

(サックス?)

/TRALALA

+自作のぺプラム

 

・鈴なりいちごカーディガン

(ピンク)/Angelic Pretty

 

・ストッキング/靴下屋

 

・Misty Skyクルー丈ソックス

(サックス)/Angelic Pretty

 

・Tea Party Shoes(ピンク)

/Angelic Pretty

 

・プリーツカフス(ピンク)

/Angelic Pretty

 

・こねこねこトートバッグ

/サンリオ→

 

⭐をクリックすると、

お迎えした時の記事に飛びますルンルン

amebaじゃないブログにも

飛ぶのでご注意ください注意

 

じどり。うっふん。←

 

 

 

 

 

箪笥の奥底に眠っていた、

TRALALAの服を

久しぶりに引っ張り出したわ・・・オエー

 

2000年代頭からTRALALA知ってるんだけど、

今あるのはてなマークなくなっちゃったはてなマークはてなマーク

マセガキだったので、

中学あたりから着てたわパー

 

調べたらLIZLISAはあるけど

TRALALAは無くなったみたいね・・・あせる

LIZLISAも姫ギャルなのが好きだったけど、

量産系とかになってるね・・・

時代ですなw

 

 

 

 

 

この日は、

私の誕生日DMを使いに、

BAQET行ってきました~!!

 

お誕生日兼入籍記念日の

お祝いした~クラッカーキラキラ

 

 

 

お酒飲みたかったので、

ちょっと遠いけど、

頑張って歩いたよ・・・走る人DASH!

 

次の記事で詳しく書きますメモ

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧