流れ星2021年12月29日の思い出です流れ星

 

この日は叔母と母と妹と

女子会ランチでした音符

 

 

 

 

 

お店で直接待ち合わせだったのですが、

早く着いてしまって、

ロビーで待たせてもらったんですが、

 

めちゃめちゃ

緊張した…驚きアセアセ

 

 

あの高級感には飲まれるね…無気力

2回目とはいえ所詮は2回目という事か…

 

 

そうこうしてたら、

みんな来たので一安心にっこりw

 

 

 

 

席は今回も個室で、

鮑の入ったコースを

頂きましたスプーンフォークラブラブ

 

 

 

 

乾杯はシャンパンシャンパンキラキラ

 

 

 

 

新鮮な鮑よだれよだれよだれ

 

 

 

真正面の席だったので

めちゃめちゃ写真撮らせて頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな鮑を調理して頂いてる間に…

 

 

前菜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お魚を揚げたもの

(だったはずはてなマークはてなマーク←)

 

 

 

 

お洒落なちょこっと冷製パスタパスタニコニコ

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

鮑が蒸しあがりました!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

完成したのがこちらです←

 

 

 

 

次は牛肉をステーキ音譜

椎茸でかっ…きのこw

 

 

 

 

この目の前で焼いてくれるのを見るのが楽しいドキドキ

 

 

 

 

完成したのがこちらです←

 

 

 

 

お皿もそれぞれ違うのが素敵音譜

 

そして少なく見えるけど、

この量が本当に丁度いい…よだれ

それくらい脂がのってて口の中で溶けるんですわ…

 

 

 

締めのごはんはガーリックライスハート

 

 

 

 

席を移動して、

デザートショートケーキラブラブ

 

私はシフォンケーキを恋の矢

 

 

 

 

みんなで色々頼んで一口ずつ分けてもらったけど、

どれも美味しかった!!

 

 

 

 

 

お店を後にして、

そのまま帰宅しちゃいました~ニコニコ

家着くころには余裕で暗くなってたアセアセw

 

 

 

この日は飲み過ぎた~w

妹と2人で母たちより2杯ほど多く飲んでしまった…w

 

 

 

 

前回うかい亭に行った時はディナーだったけど、

今回のランチも凄く良かったです昇天

内容的にはさほど変わらないようなはてなマークはてなマーク

(前回の記憶曖昧だけど)

 

 

 

去年行ったkappou ukaiよりも、

やっぱりうかい亭の方が好きかな~よだれ飛び出すハート

 

 

叔母のお誘い且つご馳走になってるとは言え、

鮑とかめちゃめちゃ良いステーキを食べたなんて、

 

旦那氏には

言えない…驚き驚き驚き

 

でもまた行きたいなぁ~w

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧