流れ星2020年12月29日の思い出です流れ星

注意コロナ禍で外食の話なので嫌な方はブラウザバック推奨で注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は毎年恒例の叔母主催の、

忘年女子会でしたキラキラ

 

 

 

 

 

銀座 kappou ukai 

に行って来ました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワイン 白ワイン ナイフとフォーク 赤ワイン 白ワイン ナイフとフォーク 赤ワイン 白ワイン

 

 

 

 

 

 

 

コースとかは叔母にお任せだったので、

全然分からないけど、

鮑、伊勢海老、なんかめっちゃええ豚(←)etc...

めちゃめちゃ豪華な内容でしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒があまり飲めない妹は炒香という、

 

1本10000円の緑茶(ボトル)

飲んでいた…ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

モウ凄スギテ意味ガ分カラナイヨ…←

 

 

 

一口貰ったけど、

もう香りが違うポーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう非日常感が凄かったな…滝汗

 

 

 

 

 

テーブル席の個室でカウンターから少し遠いのに、

ライブ感があって、うかいらしくて良かったキラキラ

 

目の前で仕上げてくれるの良いよねぇデレデレ

 

 

 

 

でも私はうかい亭の方が好きかな~ラブラブラブ

kappouも美味しかったけどねw

これは本当に人による気がする真顔

 

 

でも気取らない感じの雰囲気は良かったかな合格

 

 

 

 

 

 

 

因みに実は学生の頃、

うかいの企業説明を聞いたことがあったり…w

(エントリーはしなかったけどあせる)

まぁ料理関係の仕事をしたかった時期もあったんだよ笑

 



今考えても、

働ける気がしない真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

御馳走様したら電車に乗って、

途中の駅まで旦那氏が迎えに来てくれた~おねがい

ありがたや~お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今年もこのお食事会の話が出てるので、

とっても楽しみですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧