流れ星2021年12月23日のコーデです流れ星

 

この日は旦那氏と、

クリスマスデートでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も例に漏れず…音符

 

 

今年も、

バル・デ・エスパーニャ ムイ

に行くことが出来ました音譜

 

 

今年はコロナの影響か、

コースがなかったので、

気になっていたアラカルトで音符

 

 

ここもオーダーの仕方は非接触の、

スマホでオーダーする形式でした星

 

 

 

前菜に田舎風パテスプーンフォーク

 

 

 

 

マッシュルームのアヒージョきのこ

 

 

 

 

 

イベリコ肩ロースのプランチャステーキ

 

 

 

 

パエジャスプーンフォーク

 

 

 

 

 

お料理に合わせて、

ビールからのサングリアに

赤ワインをごくごく生ビール赤ワインラブラブ

 

 

ここのカウンター席に座る度に、

今年も終わるなぁと思うのであります…w

 

 

 

お会計してお店を出た後は酔っ払いなので、

東京駅構内で

ラデュレのマカロンをお持ち帰りルンルン

ラデュレのマカロン大好きーピンクマカロンハートw

この辺りの記憶は当時はありませんでした←

 

 

 

ローズフランボワーズ

テ・マリーアントワネット

大好きな三大フレーバーを購入音譜

 

 

 

 

 

今年もたいへん充実したクリスマスでしたクリスマスツリージンジャーブレッドマン

いつもみたいに泊りがけとか、

ディズニーリゾートじゃないけど、

これはこれで新しくて良いなと思いましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

次の日(クリスマスイブ)には、

お家でクリスマスしましたよ~音譜

また後程記事にしてアップしたいと思いますニコニコ
 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧