流れ星2021年12月23日のコーデです流れ星

 

この日は旦那氏と、

クリスマスデートでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

GUNDAM Cafe
TOKYO BRAND COREへ星

 

 

ガンダム00を履修したばかりなのもあり、

更に期間限定の00メニューが

あると聞いて、行って来ました!!

因みに推しはロックオン(ニール派)とティエリア。

うん、大体の人にバレてる。←

 

 

 

予約の時間になるまで外で少し待ちました音符

 

 

 

 

食べ物をオーダールンルン

 

 

オーダーの仕方は非接触の、

スマホでオーダーする形式でした星

 

 

 

 

以下旦那氏と二人でオーダーしたもの下差し

 

 

 

メインのごはんは

再現食メニューからルンルン

 

 

私は三日月専用パイロットランチスプーンフォーク

 

 

 

旦那氏はキラ専用パイロットランチスプーンフォーク

 

 

 

スープがおかわりしたいくらい

美味しかったよだれハート

恐らくコンソメ系??かなはてなマーク

 

 

ソレスタルビーイングのパイロットランチにするか

凄く迷ったんだけど、

カレーピラフが美味しそう過ぎたよだれよだれよだれ

 

 

 

デザートは二人ともティエリアハート

 

 

 

ブルーベリーと葡萄が美味しそうだったので、

被ってしまったwww

 

 

 

 

ドリンク~トロピカルカクテルラブラブ

 

 

刹那ティエリアハート

 

 

 

全員集合の色紙が来て歓喜昇天飛び出すハートキューン

 

 

ロックオンハート

 

 

 

アレルヤハート

 

 

 

 

 

全部滞りなく来たのですが、

一品だけ間違ったのが来たりはあったけど、

すぐ対応してくれたので良かったです音譜

 

 

 

映像が凄い迫力でずっと流れてて、

めちゃめちゃ見入ってしまった…爆笑

 

 

 

 

出口から物販コーナーに出る形で、

トランザムしてるマスク(←)と、

刹那のぬいぐるみを購入しました音符

写真は無い。←

 

 

 

最後にパネルをカメラハッ

 

 

 

 

パネルが撮りにくい場所にあったので、

凄い微妙な写真になってしまったガーン

パースきっつきつやで…

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最初で最後の

ガンダムカフェに

なってしまった…無気力無気力無気力

 

大江戸温泉と言い、

クリスマスに遊びに行く場所が

どんどん閉まっていくのなんでや…

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べた後は秋葉原散策~

 

 

 

 

 

 

 

 

のはずが、

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ会館が面白過ぎて、

あっという間に夜ご飯の

予約の時間に…アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

リニューアル前のラジオ会館の時から、

行ったらめちゃめちゃ時間潰すくらいだったんだけど、

リニューアルした方がえぐいて…驚き

グッズしかりカードショップも大手がごっそり入ってるし…←

 

 

 

 

 

 

という事で、

次の記事でディナーの思い出を綴ります鉛筆

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧