流れ星2021年11月17日の思い出です流れ星

 

この日は、

池袋

遊びに行きました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pikachu Sweet'sby Pokemon Cafeでお茶ラブラブ

 

ポケモンセンターでウィンドウショッピングして、

Pikachu Sweet's

by Pokemon Cafe

でお茶音符

 

 

この日はポッチャマコラボだったみたいで、

店内はポッチャマだらけドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ドリンクをオーダールンルン

 

私は、

ポットデスのおちゃかい!

フルーツティー~ミックスベリー味~

 

 

旦那氏は、

マホイップのデコレーションドリンク 

〜ミルキィルビーないちごミルク風〜

 

をそれぞれ注文しましたコーヒー

 

 

 

 

 

ポットデスのドリンクの

提供の仕方が

めちゃめちゃ可愛くて恋の矢

 

旦那氏に動画撮ってもらいました昇天飛び出すハート

ちょっと勢いよく出ちゃったな…

ポットデスのテンションが高くて

頑張りすぎちゃったみたい…あせる

 

 

 

 

 

 

コロナで店内イートインが使えなかったので、

サンシャインの外で飲みましたニコニコ

 

本当はこういうカフェの

店内が可愛いのを眺めながら

飲食するのが好きだから、

なんだか残念ネガティブガーン

 

 

 

お茶の味は、

意外とベリーの味がちゃんとして、

美味しかったです~コーヒーラブラブ

 

こういうカフェの物にしては、

クオリティ高い気がする…昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ梯子ルンルン

 

 

ポケモンカフェの後は、

ワンダーパーラー音符

 

まさかのカフェ梯子である…w 

(間でショッピング挟んだ気もするが失念←)

 

 

 

 

ホワイトピーチティーに、

レモンのチーズケーキコーヒーショートケーキ

 

久しぶりにつつじさん拝めたよキラキラ

つつじさん可愛いねぇ…ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WPの後は飲んで遊んでルンルン

 

 

WPの後はいつも通りの飲み生ビール

 

 

飲んだ後のゲーセンで、

 

真人取ったよおおおお

おぉおぉぉぉハートハートハートハートハート

可愛いねぇ昇天恋の矢

 

ゲームセンターのフォトスポットを

お借りしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も書いたけど、

 

 

今回はもしかしたら美味しいかもはてなマーク

期待を込めて、

いつもの居酒屋に行ったけど、

やっぱりだめでしたね~無気力ガーン

 

 

 

 

まぁでも総じて楽しかったのでグッド!音譜

新しいスープカレーのお店を開拓出来たのも、

良かったかなにっこり

 

 

 

 

最近また池袋に行けてないので、

久しぶりに遊びに行きたいな~ニコニコ音譜

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね