流れ星2021年11月17日の思い出です流れ星

 

この日は、

池袋

遊びに行きました音符

 

 

 

 

 

Suageでスープカレーカレー

 

Hokkaido 

Soup Curry Suage 

池袋店音符

 

本当はマジスパに行きたかったんだけど、

定休日ネガティブネガティブネガティブ

最早デフォあせる

 

 

だったので、

急遽池袋でスープカレーが

食べられるお店を探し、

たどり着いたのがここでした音譜

 

 

 

私が頼んだのは

パリパリ知床鶏と野菜カレーカレー

 

 

 

・辛さ失念(多分中辛~超辛のどれか)

・Suageスープ

・小ライス(多分←)

 

 

スープカレーの時は、

具がゴロゴロ入ってて

すぐお腹いっぱいになっちゃうので、

ごはんは少なくするのがマイルールラブラブ

 

お米はななつほし+赤米らしいよだれ

レモンは味変用音譜

 

 

 

元々はお口がマジスパだったので、

辛さについては初めてのお店という事もあり

控え目にしたせいか、

物足りなさはあったけど、

Suageも札幌発祥のスープカレーで、

食べたかったスープカレーそのもので、

たいへん満足でしたハート

 

 

 

 

 

スープカレーを食べた後は、

久しぶりの

ポケモンセンタ音符

 

 

 

次の記事に跨ぎます音譜

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧