流れ星2021年7月15日の思い出です流れ星

 

この日は

東京駅池袋

に遊びに行きましたにっこりハートにっこり

 

 

 

 

下矢印前回までの記事やコーデはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

池袋に到着音符

 

 

池袋に移動して、

ワンダーパーラー!!

 

 

レモンタルトと、

メイドティーのテ・セルヴァント(おくだ茶房)コーヒー

珍しくメモってた…wメモ

 

 

 

チョコ絵がパンダくみゃちゃんだったパンダラブラブ

可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

テ・セルヴァントは、

林檎が香って凄く良いお紅茶だった…コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもの流れ…w

 

 

 

WPを後にして、

すぐちょっと前にも池袋には来てたので、

特に何をするでもなく…

 

 

お酒を飲んで(←)

アニメイト音符

 

 

 

 

推しのコーナーがあったから

写真撮ったカメラハッ

 

 

 

このCDは近くのアニメイトで予約してしまったので、

コーナーを楽しんだだけなのでした飛び出すハート

またお迎えした時の事は別の記事にしますにっこり気づき

 

 

 

 

その後、

電車に乗って無事帰宅電車ダッシュ

 

 

 

 

 

久しぶりにプリキュア充して、

ワンダーパーラーにも行けて、

良い一日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてやはり池袋は

実家みたいな安心感がある…w

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧