流れ星2021年7月15日の思い出です流れ星

 

この日は

東京駅池袋

に遊びに行きましたにっこりハートにっこり

 

 

 

下矢印この日のコーデはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

この日はこれ下差しをお目当てに、

東京駅のプリティストアに行って来ましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきトワちゃん狙いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速プリティストアへ音符

 

 

 

プリティストアは、

事前にネットで入店予約の形でした音譜

 

 

新商品の発売日のプリティストアに行ったのは

初めてだったんだけど、

もう周りの貢いでる額が凄すぎてガーン

 

自分こんな少額ですまんな…って思うくらい…驚き魂

 

 

 

 

戦利品はこちら下差し

 

 

 

見事に二人が来て

良かったーハートハートハート

 

 

あと妖精のキーホルダー出てて、

可愛すぎて買っちゃった飛び出すハート

 

 

丁度プリティストア10周年のイベントやってて、

当時放送されていたスイートと、トロピカルージュの

ポストカードとクリアファイルを特典でもらったよ音符

 

 

 

今年は箱推しのスマイルが

10周年なので、

お布施の準備を始めてる…←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんは龍潭でハート

 

 

お昼ごはんは…

東京駅に行くと必ず行く…

 

 

 

 

龍潭にて飛び出すハート

 

 

 

黒塀横丁の地下一階にありますルンルン

 

 

 

好きすぎて前に東京駅行った時も行ってる。笑下矢印

 

 
 

今回もオリオンビールを…

と思ったら、

 

 

まん延防止等重点措置で、

アルコール提供無し!!無気力雷

 

 

 

だったので、

ノンアルコールのオリオンビール

を頂きましたよだれドキドキ

 

 

 

 

これはこれであまり出会えない気がするので

レア感があって良いw

 

 

 

ごはんは、

タコライス&沖縄そばセットスプーンフォーク

 

 

 

副菜でもずく酢にデザートはサーターアンダギー

これまた沖縄料理のいいとこどりのような、

良いランチや…お願いキラキラ

 

 

 

この日はサラリーマンで結構賑わってました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は池袋に移動します音譜

 

 

 

次の記事に続きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印

 


人気ブログランキング

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧