注意前回の記事の続きです注意

 

 

 

 

下差し前回の記事はこちらです下差し

モンハン酒場に行ってきたよ!!【コーデ編】

 

 

 

--------------------------

 

 

 

 

モンハン酒場は夜からだったので、

 

お昼は安定のマジスパ!炎

虚空100シーフードカレーカレー

 

 

 

 

魚介がごろごろ、

ムール貝とかも入ってて美味しかったラブラブラブ

エビも皮ごと丸々入ってて凄かったキラキラ

 

 

ネイルチップしてたので、

エビの皮が上手く剥けなくて、

旦那氏に剥いてもらったw

めっちゃお嬢様気分だった←

ありがとうお願いキラキラ

 

 

 

上に乗ってるのも鰹節なんだけれど、

スープと一緒に食べると、

シュンッッッて消えて行って面白かったw

 

 

 

 

-------------------------

 

 

 

 

そのあとは新宿に移動して、

時間まではアニメイト覗いたり、

(店内めっちゃ麻天狼だった!さすが!!)

 

 

 

ALFRED TEA ROOMにてタピオカタイムもルンルン

 

今回は、

ピンク抹茶ティージュース

 

 

 

めちゃめちゃ映えてる気がする。笑

 

 

味はよく覚えてない(←)んだけど、

ググると桜餅っぽい味とのことです。←←←

 

 

 

 

そうこうしているうちに予約の時間に…

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

次の記事でやっと!

 

 

 

モンハン酒場に行きますよー!!

 

 

 

 

今回はここまで手です~

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

 

 

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -  

 

 

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みになっておりますルンルン

 

 

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン

 

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

 

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

 

フォローしてね

アメンバー募集中

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

 

===========おわり===========