流れ星8月16日の思い出です流れ星

 

 

 

この日は、

 

 

 

新宿パセラ内に常設されている

HUNTERS BAR『モンハン酒場』

に行ってきましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

モンスターハンターの世界観の

居酒屋(もはや集会所)で、

ごはんとか飲み物を楽しめるお店ですキラキラ

 

 

 

 

 

HUNTERS BAR『モンハン酒場』は、

 
「モンスターハンター」の世界観をモチーフとした飲食店です。
 

店内は「モンスターハンター」の世界を踏襲した、
木目調であたたかな雰囲気のある酒場となっています。

 

様々な種類の武器が所狭しと配置された店内では、
かわいいオトモアイルーや愉快な酒場スタッフ、
集会エリアの受付嬢が来訪者をお出迎え致します!

 

ハンター気分でジョッキを片手に豪快に肉を食らおう !!

 

(公式サイトより引用)

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ雰囲気も良くて、

店員さんとのモンハンなお喋りも楽しいカフェなので、

ハンターさんは是非一度行って欲しいルンルン

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンコーデふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

【体】

・ケーキ柄Tシャツ/ACDC RAG

・Misty Sky SK(ラベンダー)/Angelic Pretty

・エンジェリーベアソックス/アイカツスタイル

・Tea Party Shoes(ピンク)/Angelic Pretty

・クリアトートバッグ/Angelic Prettyノベルティ?

 

頭物は全てノーブランドなので割愛パー

 

 

シャツにDreamyベビールームのブローチ付けたニヤリキラキラ

 

 

 

この日は暑かったので、

カジュアルダウンした、

ゆめかわいいちっくなロリィタな何かでしたw

 

 

ミミッキュ、肩に乗せてたけど、

落ちてきてしまったので、

途中からボール鞄に入ってもらいました←

 

 

 

 

 

先日買ったマニキュアを駆使して、

痛ネイルマニキュア

嫁のブラキディオスなネイルラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

うろこ風ネイルは、

木工用ボンドを細く出したのを、

透明になるまで乾かして、

チップに合わせて切って、

貼っただけの、

なんちゃってうろこ風ネイルであります爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

そしてそして、

痛リュックも。笑

 

まさかのピンボケ。

 

 

 

 

嫁なモンスターがぎゅうぎゅうづめハート

 

 

グラビモスは、

ストラップになってるので、

無くさないと踏んで

外側ですw

 

 

 

 

まぁボケてるリュック見てもらうとわかるんですけど、

 

ブラキディオスディノバルドグラビモス

が好きなんですよ。

 

バサルモス(亜種も)イャンガルルガも好き。

 

 

 

ワールドだと更にここに、

ヴァルハザクゼノ・ジーヴァも入ってくるので、

もう意味わからん感じになるんですけど←

 

 

 

特殊個体のブラキもハザクも好きですねラブハートハートハート

 

 

 

 

 

次の記事でモンハン酒場に触れる…

と思いきや、

酒場に行く前に寄り道したところについて、

記事にしたいと思いますw

 

 

 

 

 

今回はここまで手です~

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

 

 

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -  

 

 

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みになっておりますルンルン

 

 

おすましペガサス引き続きポチをお願いしますおすましペガサス


ロリータ系ランキング

 

おすましペガサスこっちもお願いしますおすましペガサス

 
にほんブログ村

 

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

お手伝いにきてね♪

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

 

===========おわり===========