流れ星前回の記事の続きです流れ星

 

↓前回の記事はこちら↓

恒例☆双熊ちゃんとジンギスカンパーティー♪

 

そうそう、お店のカウンターが、

クリスマス仕様でとっても可愛かったのですが、

前回の記事に書き忘れてしまったので、

ここに載せて供養しておきます…←

 

双熊ちゃんとジンギスカンを堪能した後は…

渋谷へ移動ルンルン

と言ってもお目当ては駅構内のお店だったので、

駅から外には出ませんでしたがアセアセ

 

サンタクリームごちそうプリン

がお目当てでしたラブラブ

森くまこさんが渋谷で今プリンを売っていると

松尾ジンギスカンでイベント中に聞いて、

折角だから会いに行ったのですルンルン

くまこさんはこの双熊ジンパの際によく司会進行で

いらっしゃるんですよニコラブラブ

会いに行ったらすぐ分かってくれて嬉しかった~キラキラ

今度もしまた会えたら、

自撮りで一緒に写真撮らせてもらお笑

 

ジンパで私がコーデにエプロンを足すのは、

くまこさんがいつも可愛らしいエプロンの衣装なので、

そのリスペクトを込めているんです笑

 

因みにくまこさん、

ちょっと前(だいぶ前?)に、

マツコの知らない世界に出演してましたよ~ウシシ

 

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:☆

 

そして池袋へ移動

前から凄く気になっていたコンテンツだったのもあるのですが、

ついにヒプノシスマイクのグッズをお迎えしました。

 

アニメイトで購入したもの以外にも、

らしんばんで購入したものや、

地味~にルルーシュも混じっておりますがニコアセアセ

宿女でありますイヒ

寂雷先生推してますラブラブ

 

本当に不純な動機なんですけれど、

速水さんの声がわたしすっごい大好きでハート

更に速水さんが演じる長髪キャラが大体ツボなんですよ。

アニメイト内に流れてたヒプマイのPV見てて、

速水さんの声が聞こえた瞬間に、

沼に落ちましたね。←

低音で響く声が最高ですね…←

しかも長髪キャラ…医者キャラ…最高か…←

 

とかなんとかそんな感じです。←

 

同担拒否などはないので、

同志の方は是非話しかけてくださいなw←

 

ついでに色々グッズの予約も完了させました星

 

久しぶりに大きくグッズ等展開されているコンテンツに

ハマれて今とっても楽しいです!!

いつ以来だろう~?

今までマイナー気味で細々としてたのが多かったからなぁ…

 

★゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:☆

 

そのままサンシャインに移動して、

ウィンドウショッピング音符

AXES FEMMEの前を通った時に、

そういえば気になってたチェス柄のジャンスカ(ワンピ)は

まだあるだろうかうーん吹き出しと思い、

お店の中へ~。

店頭には赤しかなかったのですが、

店員さんに聞いたら、

「あ、ありますよ!お持ちしますね!!

と裏から出してきて頂いてしまい…

実物見たらやっぱりめっちゃ可愛くて…

 

お迎え。

チェス柄ノースリワンピースラブラブ

旦那氏のクリスマスプレゼントの予算が

余っていたらしく買って頂いちゃいました…キラキラ

少しはみ出たらしいけど←

 

ゴシックで黒紫で、

ちょっとお上品な感じのチェス柄が、

すっごく可愛いですラブラブ

あとなんだろう、なんとなく、

ルルーシュっぽくてやばい。←

痛コーデにも使えそうだなと目論んでますニヤキラキラ

 

そんなルルーシュのぬいも、

無事にゲーセンでゲットですチョキ

 

夜は結局飲みに行きましたねニヒヒ

飲み過ぎですねw

 

キャラ活もしオタ活もした、

凄く充実していた気がする一日でしたルンルン

 

…今回はここまで手

最後までお付き合い下さり、

ありがとうございましたルンルン

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン


ゆるキャラランキング

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符