流れ星8月25日の思い出です流れ星

 

今年も行って来ましたルンルン

世界キャラクターさみっとin羽生

カウントダウンイベント!!!!!!

 

下矢印去年の様子はこちら下矢印

世界キャラクターさみっとin羽生カウントダウンイベントでカウントダウン!

 

去年まではお昼過ぎ~夜まで、

外の駐車場で行うイベントだったのですが、

今年は暑さの為、

イオンモール館内で行われるという…

人が凄かったですアセアセ

時間帯もお昼から夕方と、

キャラクターイベントならよくある時間帯でしたニコ

まぁでも涼しくて快適だったな…

カジュアルめなロリィタでも夏の羽生は本当しんどいし…ドクロ十字架

 

スタート時間が早かったのもあるのですが、

この日わたくし、

絶賛二日酔いで

午前中死んでました。チーンガーンガーン

しかも前日、

カラオケでしこたま飲んで歌ってしてたせいか、

喉からの出血→吐血も人生で初めて経験ゲッソリ十字架

(原因はJAM projectのシャウトの歌い過ぎによるものと思われ←)

スタート時間が早かったのがあかん…←違う

 

そんなこんなで着いたのがお昼過ぎになってしまい真顔

行くって宣言しちゃってたから、

たけちゃんに挨拶出来ればいいや(←)

っていうすんごいモチベーションが低くてですね…笑

(後日行く白河も1日目しか行かないし、

こあちゃんしかいなかったから何時もよりモチベーション低かったw)

 

最近本当キャライベでのモチベが低すぎて滝汗

本当すんません←

まぁその割に会場に着いたら、

うおおおおおんみんな可愛いな写真写真!!!!

ってめっちゃテンション高くなるんですけどね笑

 

゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::・゚

 

さて文字数制限に引っかかるので、

早速写真を上げていきますよ~グーハッ

 

イオンモール館内にムジナもんテラスが出来たのを思い出して、見に行きましたキラキラ

 

ホストキャラのいがまんちゃんふんわりウイング

 

あにっちキラキラ

 

ふっかちゃんは安定の可愛さでしたグリーンハーツ

 

途中でキャラさんが一列になって、

館内を歩くパレードもありました音符

 

向島言問姐さんと誘導するたけちゃん

 

さのまる犬

 

ぽてくまくんくま

 

アルクマくんくま

 

やぶきじくん鳥

 

シラオ仮面グッ

 

とても久しぶりに、

きずなちゃんズナーキーにも会えましたハート

きずなちゃんのお口が開いてて、

赤いのがちらりキラキラ

 

はじめましてのてるると、

はじめましてのにゃーちゃ、猫

この子、めっさ可愛くない!?!?

あまりにも可愛くて一目惚れしましたッ!ラブラブラブラブラブラブ

なんていうかもこもこ?ふわふわ??で、

シンプルなお顔に、

口からお茶(狭山茶)こぼしてるとことかデレデレラブラブ

 

ぶー茶ちゃんのペットだったと知ったのは数日後の話…滝汗

 

可愛すぎてストーキング。←

 

2ショットも撮ってもらっちゃった~カメラ

 

久しぶりに洋介さんのステージも鑑賞ルンルン

 

最後のエンディングステージキラキラ

結構後ろの方だったので、

上手く撮れなったタラー

因みに去年と同様に前日に買い物に行ったので、

人が全くいないとこんな感じ笑

…すんごい寂しいー!!!!!!

 

ムジナもんの写真撮り損ねたのはショックガーンだったけど、

いつもお買い物してる場所でのキャライベは、

本当に楽しい~キラキラルンルンです笑

次はムジナもんのお誕生日の時かな~。

その時はまた行きます笑

そして今度こそは二日酔いじゃない事を祈って…←

(後日の白河も二日酔いだったけどな←)

 

゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::・゚

 

まじかるクラウンこの日のコーデまじかるクラウン

【頭】

・ローズクリップ(セリア)→

・ベールコーム(セリア)→

【体】

・ノースリーブブラウス(しまむら)→

・星座柄ワンピース(axes femme)→

・靴下、靴、姫袖アームカバー(ノーブランド)

 

花火の時に購入したaxes femmeのワンピース(JSK?)に、

セリアで購入した薔薇やレースを合わせて、

カジュアルめなロリィタみたいな何かでした←

セールで一目惚れして買ったワンピースだけど、

ゴシックっぽさもあるし、

スチパンコーデも出来そうだしで凄くお気に入りウインク

今回は黒と合わせてシックに来たけれど、

そろそろ涼しくなってきたし、

色んなコーデに使いたいなぁ~ハート

 

そしてさりげなく、

1週間限定で久しぶりにブリーチして金髪にルンルン

もう今は濃いめの茶髪に戻しちゃったけど、

派手髪楽しかった~デレデレキラキラ

また今度は永遠に派手髪でいられるように、

フリーなお仕事に頑張ってつくぞー!グー炎

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン


ゆるキャラランキング

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符

 

゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::゚・:*☆*★*::・゚・:*☆*★*::・゚

 

これの次の日か忘れちゃったけど、

凄い雲の写真が撮れましたポーン

絶賛中二病こじらせてる(←)ので、

神々が怒り狂ってる!

ゼウスがお怒りや…滝汗

とか好き勝手言ってましたw

 

この直後、

お天気めっちゃ荒れましたアセアセ

 

==========おわり===========