流れ星8月4日の出来事です流れ星

 

この日は我が地元で行われる花火大会…

花火いたばし花火大会花火

に行って来ました!!

 

毎年席を予約して行ってますキラキラ

 

私もこの日は気合い入れてグー炎

母に着付けを手伝ってもらい(←)、

浴衣を着て行ってますw

浴衣は白地に紫やらピンクの菖蒲の柄で、

凄くお気に入りラブラブ

何年か前に母に

「どうせ着るなら良いものを着た方が長持ちする」

と言われてデパートで買って貰ったええやつですw

 

ネイルも浴衣に合わせて作りました音符

 

去年もそうだったんですけど、

池袋で遊んでから会場に向かいました音符

 

今年もサンシャインはポケモンの飾りがいっぱいでしたピンクハート

よく見たらメタモンいて可愛いデレデレ

 

サンシャインのALTAの奥の方にある

UFOキャッチャーコーナーに、

ルルーシュとスザクがいらした…ちゅーラブラブ

このイラストのグッズとかあったんだけど、

まぁ我慢したよね真顔

あまりツボじゃなかったのもあるんだけどw

 

小腹が空いて、

サンシャインアルパ1階にある、

KOMEDA'S STAND

雪見大福みたいなのが入ってるシロコッペ食べましたナイフとフォーク

詳しく分からないんだけど、

コメダ珈琲の系列?らしい??

ふわふもちもち冷たくて美味しかったウインクラブラブ

 

この後に色々買い出しして、

花火による満員電車に揺られて…

…満員電車でケンタッキーの

良い匂いを充満させて

すみませんでしたお願いアセアセ

いや、やっぱり現地調達が一番だったかもですねタラー

本当不快に思われた方すみません、

この場で謝罪させて頂きます←

 

…と、どうにかこうにか現地へ到着!

 

去年は「生ビール」なんて旗掲げてて、

頑張って並んだのに

缶ビールしか売ってなかった真顔

というアクシデントがあったので、

今年はちゃんとサーバーがあるか先に確認して、

生ビールを購入できましたイヒ

 

酔っ払いども下矢印

 

花火の写真は撮らない派なので、

ブログに載せられませんが、

今年も綺麗でした花火キラキラ

 

そして安定のポケモン花火が熱いですね~炎

(梨香さんだしそりゃ熱いか←)

 

帰りはなんかもう規制張られてて、

隣の駅まで歩いて行けますのでそちらどうぞパー

みたいに書いてあったので歩いたら、

 

結構距離あった真顔

 

騙された感凄かった。

でもまぁなんとか歩いて駅着いて、

赤羽で降りてもう歩き疲れすぎて、

シータクで帰宅しましたよニヤニヤww

 

疲れたけどきっとまた来年も懲りずに席取って行くと思いますw

花火見ながら飲むお酒って美味しいやん…?

(また酒かパーハッ)

 

なんかもうブログジャンルを「お酒」に変更した方が良いくらい、

最近お酒の話しかしてないな!?

(ジャンル変えないけど←)

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -     

いつもポチをありがとうございます音符

更新の励みとなっておりますルンルン

 

ふんわりリボン引き続きポチをお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボンこっちもお願いしますふんわりリボン

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

どくしゃになってね…
アメンバーぼしゅうちゅう
ピグとも募集中!
ペタしてね

最後まで読んで下さりありがとうございましたハート

今後ともどうぞ宜しくお願い致します音符

 

===========おわり===========