midoriの日記 -19ページ目

midoriの日記

続くのか?!

田舎の親が騒いだ。今度は二番目の兄のこと。うーん疲れた。
親は大切です。が、たった一度電話出なかっただけで連絡つかない!って騒ぐなよ。泣ける。
上野動物園に行った。何年ぶりだろう。ずいぶんキレイになった気がします。
当たり前ですけど、歩くわけで、先日の北海道の疲れも取れないままに、足が棒。い、痛い。
楽しかったより、疲れて記憶が怪しい。

バーをやりたいと会社を辞めた後輩が、いよいよオープンすると連絡が。着実に夢に向かって頑張っていた。おめでとう!私も嬉しい。飲みに行きますよー!

基本的に自分は忙しいくらいがちょうどいい。


長い休みは苦手だ。


突っ走って仕事しているときのほうが


実はアタマがよく回る。


ゆっくりすると、アタマも鈍る。


ワーカーホリックだろうがなんといわれようと


自分にあった動き方をしたい。


だから、


明日からの長い休みを取らなきゃいけないことが


たいそうめんどくさい。