midoriの日記 -18ページ目

midoriの日記

続くのか?!

田舎に帰ってすることは、友達に帰ってきた報告メール。おかえり、とみんな喜んでくれます。帰ってくるたびに、みんなの近況は少しずつ変わってます。子供が生まれたり、今回は、家を建てたり引っ越したりが多い。みんな着実に人生を歩いている気がします。
オバサンになるのは当たり前。シワが出来て当たり前。イイと思うよ、それも人生の足跡だ!
ターミナル駅。暑い…。都内ばりに暑い!なんでよ…。東北もいまだ夏。
ターミナル駅。暑い…。都内ばりに暑い!なんでよ…。東北もいまだ夏。