なんで変換出来ないかしら?かんそうげいかいです。
自分、あまり話す機会がない人たちと触れ合う機会。大事。
今日は私が花束贈呈。多少笑ってくれて嬉しい。大事。
私も歳ですね。
旅の途中に寄ったヴィレッジバンガード。
もちろんどこにでもあるのだが。
時間つぶしにフラフラと。
たまに行くとかなり楽しい。
サブカル的にチョイスされた本は
結構私の好みだった。
ふっと
たまには漫画を買ってみるか、と。
好みだった絵柄でジャケ買い。
お店のオススメコメントにあった
「BL」
って言葉が気になったのだけど
なんのことだかさっぱりわかんなかった。
読んで初めて知った
「BOYS LOVE」。
すべての話が男しかいなかった・・・。
いいけどね。
騒ぐほどのことじゃないからさ。
BL・・・
いまどき皆知っているのか?
今日は青森の県境まで。途中、とりたて葡萄を買い、(あま~い匂い!)一路北へ。お墓参りをして、とりたての枝豆をお土産に!早く食べたい!
しかし、この歳で、おこづかいをもらうとは…。行く先々で母に似てきたと言われる。小さい頃は父似で、どこでも正に顔パスだったのに。
不思議~。
しかし、この歳で、おこづかいをもらうとは…。行く先々で母に似てきたと言われる。小さい頃は父似で、どこでも正に顔パスだったのに。
不思議~。