midoriの日記 -17ページ目

midoriの日記

続くのか?!

なんで変換出来ないかしら?かんそうげいかいです。
自分、あまり話す機会がない人たちと触れ合う機会。大事。
今日は私が花束贈呈。多少笑ってくれて嬉しい。大事。
私も歳ですね。

旅の途中に寄ったヴィレッジバンガード。

もちろんどこにでもあるのだが。

時間つぶしにフラフラと。


たまに行くとかなり楽しい。

サブカル的にチョイスされた本は

結構私の好みだった。


ふっと

たまには漫画を買ってみるか、と。

好みだった絵柄でジャケ買い。


お店のオススメコメントにあった

「BL」

って言葉が気になったのだけど

なんのことだかさっぱりわかんなかった。


読んで初めて知った

「BOYS LOVE」。

すべての話が男しかいなかった・・・。

いいけどね。

騒ぐほどのことじゃないからさ。


BL・・・

いまどき皆知っているのか?





今日は青森の県境まで。途中、とりたて葡萄を買い、(あま~い匂い!)一路北へ。お墓参りをして、とりたての枝豆をお土産に!早く食べたい!
しかし、この歳で、おこづかいをもらうとは…。行く先々で母に似てきたと言われる。小さい頃は父似で、どこでも正に顔パスだったのに。
不思議~。