最高だぁぁぁ!!
私の場合、その瞬間じゃなく、あとからジワジワと。コバケン、クガサワさん、オレンヂ!本気でCMオファーだぁぁ!
興奮して、今はこれしか書けません!
初めてスポーツクラブに入会してみた。
会社のすぐ近く。
行くんだろうか・・・。
内覧会に行ってみた。
お風呂が以外に立派。
シャワーしかないと思っていた。
仕事に嫌気がさしたら
風呂に入りに行くだけでもいいかも。
そんなことをしていたら、
家で風呂はいらないんじゃないか?
さて、今日は観劇だ。
前から楽しみにしていた。
早く帰りたい。
恵比寿まで散歩。実はたいした距離じゃないのにいつも面倒と思う。今日は天気が良く、秋の空気が気持ち良い。明日はずっと行きたいと考えていたお店に行きたい。天気はイマイチみたいですけど。
あぁ、秋の空気が気持ち良い。
あぁ、秋の空気が気持ち良い。