midoriの日記 -16ページ目

midoriの日記

続くのか?!

最高だぁぁぁ!!
私の場合、その瞬間じゃなく、あとからジワジワと。コバケン、クガサワさん、オレンヂ!本気でCMオファーだぁぁ!
興奮して、今はこれしか書けません!

初めてスポーツクラブに入会してみた。

会社のすぐ近く。

行くんだろうか・・・。


内覧会に行ってみた。

お風呂が以外に立派。

シャワーしかないと思っていた。


仕事に嫌気がさしたら

風呂に入りに行くだけでもいいかも。

そんなことをしていたら、

家で風呂はいらないんじゃないか?


さて、今日は観劇だ。

前から楽しみにしていた。

早く帰りたい。

恵比寿まで散歩。実はたいした距離じゃないのにいつも面倒と思う。今日は天気が良く、秋の空気が気持ち良い。明日はずっと行きたいと考えていたお店に行きたい。天気はイマイチみたいですけど。
あぁ、秋の空気が気持ち良い。