北海道から羽田。暑い!この違いって日本が縦に長いことを実感。
でも家の近くで盆踊りが。あぁ秋だ。田舎のお祭りを思い出し、懐かしい思い。テレビでは鉄腕ダッシュで田舎の釣り。釣りしたい!キノコ狩りしたい!狩猟の血が騒ぐ。週末は田舎に帰ろうか。
本日、Zepp札幌ライブ来てます。思いの外、小さい箱に思いましたが、イヤイヤ、すごい盛り上がり。
お気に入りになったグループも!打ち上げにも参加させていただき、贅沢な時間でした。みんなかっこいいです!
お気に入りになったグループも!打ち上げにも参加させていただき、贅沢な時間でした。みんなかっこいいです!
無性に舞台が観たい。
演劇、レビューなんでもいい。
ずっと昔、父が言っていた。
東京は文化の中心だ。
せっかくいるのにそこでしか観られないもの
やれないことを何もしないままいるのはもったいない。
そうだ。
そう思う。
田舎にいては、出来ないこと、観られないものが
たくさんある。
(もちろん田舎にいるからできることもあるけれど)
昔は大好きだった舞台。
舞台再燃。
秋だ。
舞台に行こう。
小さいものも大きいものも。
映画じゃなくて、
舞台が観たい。