7m14d☆ 離乳食64日目*間違えてかぶデビュー(笑) | 新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

子育てというテーマでブログを書いていきます(≧∇≦)
よろしければ見てください♡

おはようございます口笛

朝からハイテンションジュニア氏に顔を叩かれ
起床なかーさんですニヤニヤ

…地味に痛い滝汗

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

いつもたくさんの
いいね!やコメント
読者登録
ありがとうございます♡

これからもどうぞ
よろしくお願いします照れラブラブ

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


7m14d


昨日の朝はジュニアくん中々起きずzzz
{BD38E034-CBD2-40B7-BECB-601B3BAF7258}
かーさんより1時間後に起きるまで
とーさんと一緒にネンネしてました♡
それにしても夜中1回朝方1回起きで
定着したなぁびっくり
明日から6回目のメンタルリープ開始なので
今からドキドキ(笑)
だって
『寝ない』
と書いてありましてニヤニヤ
{22E8D574-AAE7-4CE4-A509-E6F01CC37C89}
ジュニアくんハイハイ間近なため
部屋をすこーしだけレイアウト変更☆
ジョイントマット足らないから買ってこないとチュー
これ気になり中♫
何かおすすめジョイントマットあったら
教えてください♡♡
{5984531A-9262-40EE-A1BF-6AFE881A1961}
朝イチのとーさんとの触れ合い♡
お尻がかわいいのー酔っ払い
{BA65154C-F557-4B4A-ACC5-5C27E5576362}
ハイローチェアのタグが気になり
何となくつかまり立ちするような仕草もびっくり
角っこ対策も急がねばーアセアセ
{D7CA1DCE-9C04-4B38-A622-017960D67745}
うつ伏せからのお座りが
スムーズになってきました♡
足の開脚すごいなぁ(笑)


この日は
離乳食64日目
1回目➡︎AM.10:50
2回目➡︎PM.5:05
{3D3AD41A-AC96-47F6-8923-9C6307CECDF6}

おにぎ本日のメニューおにぎ

【1回目】
✴︎きなこ豆乳粥
(7倍粥&豆乳 小さじ4、きなこ 少々)
✴︎鯛のとろとろ野菜出汁合わせ 小さじ4
✴︎きなこ豆乳バナナ 小さじ3
✴︎麦茶


グズりがすごくスプーン一杯分残して
終了
それでもよく頑張りました♡♡


機嫌が中々悪い中スタートガーン
その割に意外とパクパク食べててくれたけど
途中で反り返り出し
ハイローチェアで暴れまくりアセアセ
鯛が途中で飽きた模様滝汗滝汗滝汗
膝上に乗っけて食べさせていましたが
どうにもならず終了チーンちーん
バナナさん今回は敗北いたしましたバナナ

スプーンで遊ぶ時は上機嫌(笑)

【2回目】
✴︎きなこミルク粥
(7倍粥&ミルク 小さじ5、きなこ 少々)
✴︎鯛とかぶの野菜出汁合わせ 小さじ3
✴︎きなこ豆乳バナナ 小さじ3
✴︎麦茶

午後はやっぱりスピーディーに
完食♡
食べてくれてありがとう♡♡

午前よりはパクパク食べたけど
途中でやはりグズりだすアセアセ
それでもかーさん負けず
メロンパンナちゃんを投入(笑)
メロンパンナちゃんにスプーン持たせたら
案外食べてくれましたニヤニヤ

そしてかーさんここで間違いに気付く。
鯛に入れた野菜

玉ねぎと
カブ間違えた

ストック用に一緒のトレイで冷凍していたら
思い切り間違えました笑い泣き
しかもかぶは初めて(笑)
ジュニアくん、さり気なく
かぶデビュー
しました♡笑
…何事もなくてよかった滝汗滝汗
{B2AD4982-4A68-4043-A6A7-AD1B2A6184C0}
離乳食後恒例ネンネzzz
またしてもwithとーさん(笑)
とーさん寝過ぎよー(笑)
{A8B847D5-EC35-426F-961F-B41DDD2C7A2B}
起きてバタフライタイム♡
{800A8293-09DD-4ADF-9464-CCFC10EB8DA9}
久しぶりにとーさんに好きな時に
抱っこしてもらえ嬉しそう照れ
{8A295B2C-75B2-4B21-9AB3-D8B76352C089}
やっぱ似てるね(笑)
{AE0E7B5A-6466-4029-9993-2141FD57C9F8}
ジュニアくん、丸いね(笑)
{FA8701D7-9FAC-4737-B892-4EAD1134E94D}
体操選手並みに開脚中☆
この柔らかさ
何で大人になるとなくなるのかしら真顔ねっ

最後はまたまた
ジュニアくんセクシー特集でお別れ♡
{057A266C-2E07-4D50-A2DF-A85F98156D28}
なんだろ、おっさんとしか言えん(笑)
{9D5AE611-A7FC-445B-A37F-CE4423AC80F9}
バックスタイルヌードもセクシーね♡♡


昨日も穏やかな1日となりました♡



さて、今日から6月1日まで
東京出張でとーさんいないため
夕方から実家にれっつらどんしてきます口笛

実家でもハイハイ対策せなあかんっくるくるくるくる

ではみなさん良い1日を♡