5m29d☆ 離乳食19日目*焼いた肉 | 新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

子育てというテーマでブログを書いていきます(≧∇≦)
よろしければ見てください♡

おはようございます照れ

アメブロログインできないよ事件
無事対処法のご連絡いただき
解決しましたー!!

あーいいね!ボタンが快適に押せるって
幸せ♡


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつもたくさんの
いいね!やコメント
読者登録
ありがとうございます♡

これからもどうぞ
よろしくお願いします照れラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5m29d


昨日の朝も
{111EBC45-DBC9-40A7-B83C-D54875B4CFA0}
にこにこ顔で見つめてくれてたジュニアくん♡
もう朝からその顔見ると幸せだわぁ♡♡

離乳食前には朝寝して欲しかったので
おっぱい後
かーさんと全力で遊んだ結果
{FF0423D1-582B-4CCD-B3B8-23108B7C0A0A}
寝ました1時間♡♡
予想外に長く寝てくれましたウインク
ただ寝たのが10時で
11時すぎても起きる気配なかったので
起こしちゃいました(笑)


昨日は
離乳食19日目
(AM.11:30)
何だかんだ遅くなりました
{F3EF7218-AD30-460F-9238-D766BA433628}

おにぎ本日のメニューおにぎ

風船にんじん粥 小さじ5
(10倍粥 小さじ3、にんじん 小さじ2)
風船玉ねぎ(新玉) 小さじ2
風船かぼちゃ 小さじ2
風船昆布出汁 小さじ2
風船麦茶

スプーン奪う
お皿奪う
エプロン噛む
の3大攻撃を受けつつ
なんとか完食♡
今回も食べてくれてありがとう♡♡

寝起きだったからか終始不機嫌そうに
食されておりました滝汗
にんじん粥はまぁまぁな感じで
食べてくれましたが
途中で昆布出汁混ぜてみたら
もう少しだけ食い付き良くなりました♫
やっぱり玉ねぎの食い付きが1番でしたねー♡
かーさんも玉ねぎ大好きっ子なんで
似たのかしらニヤニヤ
量は昨日くらいが丁度良さそうでした照れ
明日はミルク粥に挑戦してみようかな♫
それにしても離乳食中に暴れなくさせる方法
どっかにないかなー
ジュニアとかーさん
毎回離乳食まみれです笑い泣き
{B7BBEA99-0303-4126-8584-01899B80CB0D}
食べれるスプーンがあれば良いのに(笑)
{F6754627-3E1D-4689-AECC-EB4F177C4A6E}
エプロンカミカミするんでスタイに変更
案の定服がかぼちゃまみれ(笑)
この日の服はオール西松屋♫
パンツは90サイズなので
本来はハーパンなんだと思いますが
ジュニアくんは
フツーのパンツに見えます(笑)
{CCEC062D-5009-486E-A365-2905FFE50BF2}
離乳食後ペットボトル追いかけて遊んでた
ジュニア氏
定かではないですが
ズリバイしてるような気がしますびっくりキラキラ
{D109FDC2-519E-43BC-97BE-5A75AFD359B4}
リッチェル乳歯ブラシ
最近のお気に入りになりつつあります♡
ただ小さいため投げられると捜索が困難ニヤニヤ
{A2EE1F4B-1A9D-437B-B3FA-83EF3CEF4268}
お気に入り開脚ポーズ♡
{9A19E5CF-7617-49C4-B79B-D88F402A24A6}
最近この顔がお地蔵さんか一休さんにしか
見えません(笑)
{091D0B08-3C6B-44AE-AB6D-1FE480472308}
あんよ掴むお手手がかわゆいデレデレラブラブ
{CB25B2A3-1538-44D6-BB12-AFEC44CCC36E}
かーさんメイク中ベビーチェアで
大人しく待っててくれるジュニアくん
気付くとかーさん見つめてます♡


そしてこの日は待ちに待った

焼いた肉と書いて
焼肉♡♡

じぃじとばぁば、うちら3人で
地元の焼肉屋さんに行きましたチュー
{27457942-1674-44AF-A00B-B00B46CA9AEF}
4人の中で1番食べたのはかーさんチョキ
もうタンが好きすぎてひたすらがっつく(笑)
もう焼肉うまし♡
しかもお会計はばぁばが払ってくれましたびっくり
ばぁばありがとー♡♡
{F39854E9-5F06-4767-A9AA-AF9A3874B8FE}
ジュニアはとーさんの膝上で
おしゃぶりを堪能(笑)

最後に足舐めせくすぃショットを
パチリ☆
{14968FED-2C4F-4D03-B678-F2B3A0250582}
相変わらずのむちむちぼでー(笑)

おまけ
{BC6112B8-7A84-4F4B-8055-A905A1CB806F}
ジュニア氏に噛まれた跡(笑)
地味に痛い笑い泣き笑い泣き


今日は旦那さん夕方から夜遅くまでいないので
実家にて夕飯いただいてきます♫

みなさん良い1日をちゅー


………………………………………………………

旦那様もブログやってます☆
よろしければ見てください^ ^


旦那さんが制作したDVDが
発売となりました♫

セラピストの方やご興味ある方
ぜひご覧ください(o^^o)


4月23日(日)名古屋にて
旦那さんが動画セミナーを
無料で行います!!
お時間ある方、動画にご興味ある方
是非参加してください♡

………………………………………………………