5m28d☆ (追記あり)離乳食18日目*雨の日の過ごし方 | 新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

新米かーさんとほやほや兄妹の日常☆ 〜2016.10.14♂&2018.8.2♀〜

子育てというテーマでブログを書いていきます(≧∇≦)
よろしければ見てください♡

おはようございます口笛

昨日は眠すぎて撃沈滝汗

最近1日中眠いかーさんですパー

あーゆっくり寝たい真顔切実


追記

アメブロ、みなさんのブログも読めて
いいね!もできるのですが
ずっと右上ボタンがログイン表示になっており
メッセージが表示されませんガーン
なのでメッセージで
やりとりさせてもらってる方々
お返事返せなくてごめんなさいチーンチーン
復旧?したらお返事返します!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

いつもたくさんの
いいね!やコメント
読者登録
ありがとうございます♡

これからもどうぞ
よろしくお願いします照れピンクハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5m28d


雨ざんざかな日だった昨日
ベビーマッサージ行けず

昨日の朝は
ジュニア氏と一緒に目覚めたかーさん
{1447C978-6F8D-4D64-872E-CB131EFA454F}
ジュニア氏
布団の中で暴れておりました(笑)
{D593C13F-4BDD-4BFF-8394-38A07DA82BFB}
かーさん見つけてにこにこ♡
あーもうたまらん酔っ払い
{4B17C6A5-A1E5-4DDF-BDFE-1D671163D5A6}
最近のジャンパルーお気に入りはゾウさんゾウ
ずっとカミカミ
たまにヴーヴー言うてます(笑)
{90BD20DF-1967-41E2-B68E-B77E6E8B4E3E}
Eテレタイム♡
出産する前は子どもにテレビ見せるのは
時間決めてしかも少しだけ!
って言ってたのに
テレビの良い子守っぷりに
すっかり任せているかーさんですウインクテヘ♡
{28DA7DEB-61A6-4679-87ED-B9BB06C97761}
この真剣なお顔びっくり
とーさんそっくりです(笑)


さてこの日は
離乳食18日目
(AM.9:45)
腹減りコールがすごく早めのスタート
{872582CA-5442-4349-B205-C06989E43F8E}

おにぎ本日のメニューおにぎ


風船かぼちゃ粥
(10倍粥 小さじ6 + かぼちゃ 小さじ2)
風船にんじん 小さじ2
風船玉ねぎ 小さじ1
風船昆布出汁 小さじ2
風船いちごみるく 小さじ1
風船白湯

かぼちゃ粥 小さじ3
いちごみるく小さじ1
昆布出汁小さじ2
を残し
あとは完食♡
いっぱい食べれたね♡偉いぞ♡♡

今回かぼちゃ粥は小さじ8とあえて
食べれる量を見たくて多めにしました星
結果お粥で小さじ5は食べれてることが
わかったのでしばらくは
小さじ5ペースでいきたいと思います♫
にんじんと玉ねぎは
自らしっかり口を開けて食べていたので
お気に入りなようですデレデレ
いちごミルクは昨日と違い渋顔になったんで
まだ酸っぱいのはダメみたい(笑)
リンゴもまだ試すのやめとこうかなりんご
バナナを試す時期
ただいま悩み中ですニコバナナ

{C062A1F2-7480-45BD-99AE-E90C039A1B7D}
この日は割烹着風エプロン♡
おばちゃんみたい笑い泣き
{D4818108-DA99-45E5-985A-4CAF763B1D71}
もうスプーンまっしぐらすぎて
離乳食が中々進みません(笑)
{691C9FD0-2E6C-4077-8DB9-FEDF5883D855}
ぐずりだしたので
かーさんのお膝で食すジュニア氏

案の定
{676F7ECB-9032-4E2C-A47F-E129C2B059F7}
そのまま寝落ちしました真顔やっぱりねー
朝寝をしなくなったので食事中に
どうしても眠くなるようですzzz
もっと朝全力で遊んであげた方が
良いのかなー?
かーさんの体力が枯れ果てるゲッソリ

起きてお昼ご飯中とーさんに
遊んでもらうジュニアくん♫
楽しそうだなぁ(笑)

{4A61606A-5DB4-4335-8B75-C50D24BF757E}
かーさんの膝上で遊ぶジュニア氏♡
{CF9977A7-AEB3-4624-BE95-47138CEC7EB8}
なんかイチイチ仕草がおっさんだわニヤニヤ
{08F9368B-640D-41E8-A94F-5F28B5CFC920}
メロンパンナちゃんを食し
{CEE1381F-D0C8-47DE-8635-12770768EEE2}
とーさんの横で寝返り練習

そして
休憩の邪魔をする(笑)

最後にバレリーナ並な
あんよをパチリ☆
{3F67B627-64D8-4999-AE2B-845209EB3871}
あーもーあんよすらかわゆいわ♡



今日の夜は前回行けなかった焼肉へ
じぃじ、ばぁば、ウチら3人で
行ってきますラブ

肉肉肉焼肉ラブラブ

ではみなさん良い1日を照れ