こんにちは。 

ゆるんで痩せる
ヨーガと魔法の食べ合わせで太らない身体
マインドセットで自己実現ダイエット
森田さなえです

初めての方はこちら

 

 

 

キラキラ限定企画キラキラ

 

あなただけの痩せる食べ方がわかる

30分無料セッション

16日から募集します。

 

優先的にご案内します。

公式LINEに登録後「食べ方」と

メッセージしてください

            ↓

 

来週16日いよいよ

期間限定募集がスタートします。


 

身体にいい食についての知識はある

食事には気をつけている

食材にはこだわっている

 

でも、

 

年齢とともに、

体重増加が著しい!

何をしても痩せない!

 

めっちゃわかります。

 

 

だってわたしも同じだったから。

 

 

わたしの場合は、

52歳を過ぎてから太りやすくなって、

 

50代前半だった体重が、

55キロまで増えた。

 

若い頃は痩せ型で、

ダイエットとは無縁と思っていたので、

 

このままどんどん増えて

どうなってしまうんだろうって。

 

 

自分の身体に対して、

このままだったら病気になるんじゃないかって、

不安になったし、

 

ヨガの先生だったから、

自分にも自信がなくなっていたの。

 

 

でも

先生からダイエットを習って

スルスル痩せてマイナス4キロ。

(もとに戻ったキラキラ)

 

 

 

 

体重の減り方は大きくないけど、

太り続けていた!という現実からみたら、

わたしにはすごいことだったの。

 

ダイエットをして身体が変わったことで、

 

好きな服が着られるようになったが嬉しい。

 

何より自分に自信がついた

 

 

image

 

 

 

ダイエットなんて

健康的な情報がたくさんあるから自分でやるよ

 

と、思っているそこのあなた!!

 

 

ずっとダイエットしなきゃって、

思っていてそこから卒業できないのは、

 

 

あなただけのダイエットを知らないから

だとしたら?

 

 

 

ダイエットがうまくいかない、

太ってしまう理由が、

自分で自覚していないモノだとしたら

 

そこから卒業するって

容易のことじゃないよね。

 

 

 

そもそも自分のことって

自分では気づかないもの。

 

 

だから

 

 

話して言葉にすることで、

客観的視点で自分の身体のことが

わかるんです。

 

 

 

 

 

実は私も、

50歳を過ぎてから太り始めて、

 

食べないと痩せるって思っていて、

食事を少なくしていたの。

 

でも、

痩せるのは一時的。

 

食事を戻したら、

どんどん太ってしまう

という状態に。

 

 

身体って人それぞれ違うんです。

 

 

これは私の看護師の経験から。

 

同じ病気の患者さんでも、

症状や経過が違います。

 

同じような生活習慣でも、

病気になる方もいればならない方もいる。

 

 

考え方や価値観、

見た目がみんな違うように、

 

身体だってみんな違う。

 

だから

ダイエットの仕方だって、

人それぞれ違うの。

 

 

 

痩せる秘訣は、

 

あなただけの「食べ方」なんです。

 

 

 

こんな風に書くと、

 

なんか難しそうとか

めんどくさいって、

 

思われてしまうかもしれませんが、

 

カロリー計算も

ダイエット食を作るとかもいらない!

 

 

あなただけのダイエット法がわかります。

 

 

痩せてきれいになって

健康の知識を活かして

憧れる存在になりませんか?

 

 

今回の無料セッション

ぜひぜひ活用してください。

 

今回限り先着5名様のご案内となります

 

 

 

セッションを受けると?

 

ダイヤオレンジなぜダイエットがうまくいかなかったかがわかる

 

ダイヤオレンジ自分に合った痩せる食べ方がわかる

 

ダイヤオレンジ太ってしまう考え方に気づける

 

ダイヤオレンジ不安がなくなり一歩踏み出せる

 

 

いつまでもその体型のままで誤魔化さず、

次のステージへ踏み出しましょう音符

 

 

【ダイエットコース受講生さんからの感想】

 

 

 

 

 

 

 

セッションの内容

 

太らない食べ方アドバイスします

30分無料セッション

の内容はこちらです。

 

 

ダイヤモンドお食事アドバイスダイヤモンド

1食分のお食事内容をお聞きして

太らない食べ方をお伝えします。

ダイエットがうまくいかない原因など、

あなたの「思い込み」を明らかにします。

 

 

あなたに必要な食べ方を

ご提案します。

 

 

本気でモリタが、

 

本気で夏までに痩せたい

あなたのために

 

あなただけのオーダーメイドの食べ方をお伝えします!

 

 

こんな方におすすめ

 

✔️食事は気をつけているけど痩せない

✔️うまくいかない原因がわからない

✔️辛いダイエットはしたくない

✔️年々、太りやすくなったがどうしたらいいかわからない

✔️若い頃は痩せていたけど痩せない

✔️自己流ダイエットに限界を感じている

 

 

1つでもあてはまるあなたは、

 

あなただけの痩せる食べ方アドバイス

30分無料セッション

 

ダイエットの思い込みを外して

夢を叶えてねラブラブ     

 

食べ方と呼吸を変えて痩せる
あなたの痩せる食べ方アドバイス
30分無料個別セッション


【募集期間】
2024年5月16日から5月24日まで
お申し込み後、希望日時をお伺いし日程調整を行います。

セッション時間は30分を予定していますが、
長引くことがございます。

60分〜90分程度、お時間の余裕をもって
日程をお決めください。

【セッション方法】
ZOOM

【募集人数】
5名
※女性のみ

【料金】
無料

【お申し込み方法】
公式LINEにご登録いただき、
LINEメッセージから「食べ方」と1言メッセージを
送ってください。


お申し込み後、こちらからセッション可能な日程を
ご提案いたします。ご予定が付く日程でセッションします。

 

 

過去のわたしと同じように
食事には気をつけているのに痩せないと

悩んでいるあなたのお役に立ちたい。

 

そんな想いで、

今回、無料セッションをご用意しました。

 

行動する人だけが

未来を変えていくことができます

 

未来を変えたいあなたのお申し込みを

お待ちしていますラブラブ

 

 

30分無料セッションのお申し込みは

公式LINEから「食べ方」

メッセージしてくださいね
画像をタップ
↓  ↓  ↓

 

 

 

こちらからもお友達登録できます。

クリック

  

 

 

 

 

【森田早苗のメールマガジン】

 

50代からのダイエットについて

書いています。

 

ヨーガや食習慣、

ライフスタイル、プライベート、

講座のご案内についてお届けしています。

 

5秒で登録完了!無料動画レッスンプレゼント。

 

無料メルマガのご登録はこちらから

↓↓

メルマガのご登録はこちら

           

 

 

 

 

50代からのダイエットのコツを発信中

森田さなえのインスタグラムはこちら