断食ってシンドイものだと思っていませんか?

 

 

私が、1日断食をするようになって、

一番、感じていること。

 

 

それは、

 

「超、カンタン!超、ラク〜!」

 

 

 

 

私、10年前から、

年に数回、3日間の断食をしてきました。

 

 

 

3日間断食は、

もう、何十回もやっているので、

 

それほど大変じゃないのでは?って思われるかもしれませんが、

 

いやいや、

 

3日間になると、何回経験しても、

 

結構カラダがキツイんですわ

 

 

 

 

 

 

食べ始めたら、だるさもとれてすぐによくなるんですが、

 

 

そのツラさを考えたら、

 

やはり、3日断食は年に何回もできない!

 

 

しかも、

 

3日断食のあとは、

食事も、1週間くらいかけて戻していくので、

 

食事制限もちょっと負担になることもありました。

 

 

なので、

 

通常食に戻った時は、

ついはしゃいでしまうことも(笑)

 

断食中、我慢している分、

通常に戻った時のギャップが大きくて、

 

はしゃいだ食生活を、次の断食までしていたら、

元に戻ってしまうのは仕方がないかな、って思うのです

 

 

 

でも、断食コースでは、

1日断食だからカラダはほんとキツくないんです。

 

 

 

断食コース参加中のレッスン生も、

 

「ほんの少し、頭痛のような感じが、、、」

 

という程度。

 

 

 

2回目の断食からは、

みなさんほぼ不調なく行うことができています。

 

 

 

週1回1日断食は、3日断食に比べたら、

カラダはすっごく楽ですし、

 

食事もすぐに戻していくので、

食べることのストレスもほとんどないのです。

 

 

 

 

仮に、ちょっとはしゃいだ食事をしたとしても、

 

週に1回、断食しますので、リセットしやすい!!

 

 

断食は、体重減少だけが目的ではないですが、

 

やはり気になるところでして、、、

 

 

週に1回1日断食では、

一気に体重が落ちることはありません。

 

しかし、

 

繰り返して行なっていきますので、

じわじわと落ちてくる。

 

食べたら増えるけど、Maxいかない感じで、

 

次の断食に入るので、じわじわ低下^^

 

 

 

私、1日断食を繰り返すようになって、

1ヶ月半で、

 

3.6Kgダイエットできました。

 

キツくないし、

食習慣も変わってきているので、

楽だなーって思っているのです。

 

 

 

私がお伝えしている断食コース

2月4日よりスタート。(次回開催は、4月以降となります)

=======

お正月に溜め込んだカラダをリセット!

生き方が変わる週1回断食コース

=======

 

こんな方にオススメです!!

「断食なんて絶対に無理」

✅「今年こそは痩せたい」

✅「今年の目標はカラダの中をキレイにする」

「お正月に食べ過ぎてしまって、溜まっている感じがする」

「お正月で○Kg太ってしまったから、元に戻したい」

✅「なかなか痩せられない」

✅「肌をキレイにしたい」

✅「集中力をつけたい」

✅「朝、早起きができるようになりたい」

 

 

ブログに断食のことを書いたりや周りの方に断食の話をしたら、

 

「ぜひ断食を指導して欲しい」

 

という声をいただき、

こちらの断食コースを開催することとなりました。

 

 

初回募集は、

一般告知前に、満席

 

2月4日スタート。

お正月に溜め込んだカラダをリセット!

生き方が変わる週1回断食コース

 

興味ご関心のある方は、

>>>こちらにご登録ください

お申し込みではありません。お気軽にご登録ください。

 

 

お正月に溜め込んだ身体をリセット!!生き方が変わる断食 週1回断食コース

 

 

興味のある方、詳細を知りたい方はこちらにご登録ください。

優先的にご案内させていただきます。

 

お申し込みではありませんのでお気軽にご登録ください。

 

 

完全プライベートオンラインヨガ 

 

3ヶ月継続コース 現在 満席

興味のある方、詳細を知りたい方はこちらにご登録ください。

優先的にご案内させていただきます。

 

お申し込みではありませんのでお気軽にご登録ください。

 

 

  森田早苗のメールマガジン
 
プライベートのこと、ヨガ、食事、断食のことなど
お届けしています。
5秒で登録完了!無料動画レッスンプレゼント。

 

無料メルマガのご登録はこちらから

 ↓  ↓

メルマガのご登録はこちら