私がこだわっているのは、「出す」ということ。

 

「出せるカラダ」になる!!

 

先日、

「出せるカラダになる」って書いたら、

 

見せる方の「出せるカラダ」と思った方がいらっしゃいましたが、

「デトックス」の方です(笑)

 

 

食べ方での「出せるカラダ」になれるコツをお伝えしていますが、

 

私がしているデトックスの方法には、

「断食」があります。

 

 

私は、断食を十数年前よりやっているのですが、

 

断食って、やるたびにいろんな気づきがあります。

 

特に、カラダの感覚っていうのかな?

 

不摂生が続いてくると、

カラダに何かかが溜まっているような感じになるのがわかるようになる。

 

 

 

この「溜まった感」、

 

断食後のカラダのすっきり感を実感できるからわかることなのかな、

 

と、思っています。

 

 

 

以前は、2日半の断食を年に数回行なっていましたが、

最近は週1回、1日断食をしています。

 

この断食方法、すごくオススメなのです。

 

 

断食するのは1日だけなので、「すっごく楽」。

 

 

しかも、2日半の断食では1週間かけて元の食事に戻していくのですが、

 

1日断食では、翌日の食事を気をつけるだけで、

 

あとは、普通の食事をとることができるので、

食べられるという点でも、楽なのです。

 

 

体重もにもいい結果が^^

 

週1回断食を1回しただけで体重が2Kgダウン。

たった2Kgと思うかもしれませんが、

 

食べてもその状態をキープできているのです。

 

ちょっと外食が続いていつもより食べても、

すぐに体重が戻っています。

 

 

週1回の断食をグループで行う断食レッスン、

 

=======

お正月に溜め込んだカラダをリセット!

生き方が変わる週1回断食コース。

=======

 

お正月明けに開催します。

 

が、

 

すでに、一般告知前に、満席

 

 

お正月に溜め込んだカラダをリセット!

生き方が変わる週1回断食コース

興味ご関心のある方は、

>>>こちらにご登録ください