「まだ大きいからもっと噛んだ方が胃に優しいよね。

今まで胃に対してスパルタだったのに、便秘ばかり気にしてたなー」

====================

 

「よく噛むことで水分摂取しているというのは知らなかったです」

 

 

現在、プレゼントさせていただいている、

 

 

こちらの【メール講座】

「年末年始の食べ過ぎをなかったことにする3つの食べ方」

 

>>お受け取りは、こちらから

 

に、いただいたご感想。

 

 

 

こちらのメール講座では、

「デトックス」にこだわって、

 

「出すものを出せるカラダ」になるためのコツを、

お伝えしているところがあるのです。

 

 

その1つがレッスン1でお伝えしている

「よく噛む」ということ。

 

 

「健康のために30回噛んで食べましょう」っていうのは、

もはや常識。

 

よく噛んで食べることが健康にいいことは、

知っている方も多いと思うのです。

 

でも、知っていても、

実際はよく噛んで食べていないことが多い!!

 

 

私も、以前は、

3回も噛めば、口の中から食べ物がなくなっていて、

 

30回噛むなんて、ぜーーーったい無理!って思っていました。

 

 

でも、今では100回噛んで食べなさいって言われれば、

100回噛むことだってできる!

 

メール講座では、

 

私が100回噛めるようになったコツ

噛むことがどうしてデトックスに繋がるのかをお伝えしています。

 

 

これからイベント時期で食べることが多くなり、

「お正月太り」も気になります。

 

なので、

 

ぜひ今から初めて欲しい、食べ方のコツをお伝えしています。

年末年始を食べることを気にせず、楽しみたいですから^^

 

まだまだ29日までプレゼントしております!

プレゼントですからもちろんタダです!

 

■プレゼントメール講座

「年末年始の食べ過ぎをなかったことにする3つの食べ方」

 

>>お受け取りは、こちらから