<お知らせ>

オンラインヨガ グループレッスンの受付は終了しました。

 

 

こんな方法があったのかって思うほど、ほんと楽!!

 

これ、断食のことなんですけどね。

 

 

私、10年ほど前から断食をしていまして、

 

最近は、自宅で年に数回、3日間の断食をしております。

 

 

断食をすると、

 

体が軽くなる、

食べることに対する価値観が変わる、

活力が湧いて、睡眠時間が少なくても早起きできる、といった体の変化みられ、

 

特に、腸のスッキリ感はなんとも言えない快適さで、

 

私は、腸をキレイにしたくて断食をしていたのもありました。

 

 

でも、3日断食って結構、気合いがいるんです

まあ、そうですよね(苦笑)

 

何回、やってもそう思う。

 

 

自宅での断食は誘惑も多いですし、

体調だって、正直ベストではないですから、

普段通りの生活をしながらの断食は私にはしんどかった。

しんどくてもやりたくなる断食、、、

 

 

実は、ちょっと方法を変えて、

先週から週1回、1日断食を実践中なんです。

 

ある方から、この方法があることを教えていただき、

お試しでやってみたら、

 

結構、体も精神的にも楽なんです。

 

 

3日断食やっていた時のことを考えたら、

明日になれば、食べられるわけですから(笑)

 

 

 

しかも1回、断食をしただけで、

体重が2キロ減って驚いている!!

 

 

たった2キロって思うもかもしれませんが、

 

断食日以降は、数日間、和食中心の食事を意識しただけで、

お菓子も食べて、お酒も飲んで、、、

 

ほぼ普段通りの食生活だったのに、体重が落ちたのにびっくり!

 

 

3日断食の時も、体重は2キロくらいしか落ちてなかったですし、

 

本日、2回目の週1断食ですから、

明日以降、体重がどんなに変化するかちょー楽しみなのです。

 

 

 

断食に興味を持ってくださる方が多いので、

来年は断食コースも開催しようかな?

 

と、

思っています。

 

 

生き方が変わる断食コース

>>>先行案内登録こちら

詳細が決まり次第、ご案内します。

お申し込みではないので、お気軽のご登録ください。

 

 

 

<2018年クリスマスプレゼント>

 

年末年始で飲み食いが多くなるこの時期!

お正月太りも気になりますよね。

 

「食べても出せる体になる」

私が普段している食べ方のコツをメールレッスンで、

3日間でお届けしようと思っています。

 

気になる年末年始の食べ過ぎをなかったことにする3つの食べ方

12月23日より3日間でお届けします♡

>>>こちらにご登録してお待ちくださいね。