ドーナツを買いに、、、 | さーなの胃がんブログ 腹腔鏡手術で胃の2/3を切除

さーなの胃がんブログ 腹腔鏡手術で胃の2/3を切除

転勤族妻です。
九州の半分を回りました
今は地元に帰ってきました。2021年胃がんが見つかり、がんや自分のこと日記がわりに書いてます。

ずーっと

何故かブログを書く気になれず

放置ブログになっていました


ここ数ヶ月色々なことがあり

考えたり落ち込んだり

モヤモヤしたりしてました



ちょっとずつ書いていこうかな

気持ちの整理がつくかも

もちろん良い事もたくさんあって

その事も書いて行こう‼️



とりあえず最近は身体の調子は良いです

色々と行ってみたいとか

食べてみたいとか思えています



YouTubeでI'mドーナツという

ドーナツ屋を知り

行ってみたいと思って調べたら

私の住んでる地域にもありました爆笑


行きたい食べてみたいと

娘に話したら一緒に行くよーと言ってくれて

昨日、行ってきました👍


1時間は並ぶから覚悟してねと

娘にも会社の人にも言われ

防寒対策してカイロも2個

小雪の舞い散る寒い日に並びました

1時間びっくり



寒かった、、、



やっと店内に入ったら

一方通行でレジでお金を払ったら

入口とは別の出口から出るシステム

買いたいものがあったら取るしかない

戻れないタラー



一人2個ずつ家族分をトレーに取ったら

最後の最後にフルーツが入ったドーナツがガーン

それも2個買って娘は自分用を別に購入

全部で9個で会計は3000円超え

お高い泣き笑い



さっそく車の中でフルーツの入ったドーナツを




娘はピスタチオ

いちごは中にも入っていて

甘すぎずとても美味しい


並んだ甲斐があったねといいながら

駐車料金を精算

1200円、、、街中だから仕方がないが高い


家に帰って家族で他のドーナツも食べました

どれも甘過ぎずすごく美味しい






家族用に買ったドーナツは外箱のみ

写真撮るの忘れて食べちゃった

3つのドーナツは娘のドーナツ



また買いに行きたいけど

1時間覚悟だから

今度は暖かい日に行きます


手術後は甘過ぎるものは気持ちが悪くなるので

あまり食べられないのですが

このドーナツは本当に美味しくて

甘さもちょうど良かったです