帝王切開レポ(4日目) | 7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

年下の旦那さんをもつ、アラフォーのフルタイムなワーママです!

2016年12月に男の子を出産♡発達凸凹なのんびり型長男!

体外受精で第二子妊娠!
2024年6月に次男誕生♡
現在NICUですくすく成長中!

仲良くしてもらえると嬉しいです♡

深夜0時おっぱいが張って目が覚める。


冷やして様子見。

その後張って痛むことはなく朝を迎える。


朝搾乳してもらいました。


結構取れたので、明日旦那に母乳を持っていってもらおうと思います!


午前中にシャンプーをしてもらった。ほんと引くけど7日ぶり!!まだまだ頭痛は継続しているけど、早く良くなるといいな!!


明日からは体調よければシャワー開始。 

今日もひたすら寝て過ごします。


お昼はお粥とハンバーグ!

頑張って食べたけど、頭痛すぎてお粥を残す。


ポタポタと滴り落ちる乳。慌ててブラッド、母乳パッドを装着。お昼食べ終わったら、おっぱいマッサージしてもらった!張ってて痛いけど結構取れた!明日パパに持っていってもらおう!


その後また寝てひたすら過ごす。


明日からと思ってたけど、3時のおやつが出た!

すごく豪華なデザートセット!パウンドケーキやプリン、フルーツやシュークリームや炭酸のジュース。


ちょうど誕生日だったからよい誕生日プレートなった♡


その後ひたすら寝て、夜ご飯食べようとしたら、頭痛が劇的に激減!!


これはもしやピークを越えたかも!!


それと同時に、帝王切開の傷がめっちゃ痛む。

頭痛の痛みがめちゃめちゃ強かったんだなぁと実感。もう頭痛の痛みがぶり返しませんように。


搾乳した後、今日も早めにおとなしく寝ようと思います!