帝王切開レポ(3日目) | 7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

7歳&0歳の可愛いボーイと心配性ママブログ

年下の旦那さんをもつ、アラフォーのフルタイムなワーママです!

2016年12月に男の子を出産♡発達凸凹なのんびり型長男!

体外受精で第二子妊娠!
2024年6月に次男誕生♡
現在NICUですくすく成長中!

仲良くしてもらえると嬉しいです♡

昨日の夜の頭痛は、朝起きるとだいぶマシに。


ただ、やっぱり頭は痛ーーーい。


今日は1日3回カロナールを服用。


お腹の痛みは、前日に比べると減ってはきてるけど、こちらもやっぱり痛い!笑


朝、自分でおっぱいマッサージしたら、昨日よりかは出た!ちょっとずつ増えてきたらいいな!


朝ご飯は、五分粥に!お吸い物とマンゴージュースも出てきておいしかった!ただしばらくはお粥とメニューが続くそうです!笑


昼ごはんも五分粥。卵プリンぽいのも出てきた。


明日ぐらい普通食に戻るといいなぁー。


お昼からおっぱいマッサージしてもらったけど、だいぶ出るようになってるっぽい。頭痛がひどいから無理はできないけど、おっぱいマッサージも頑張ろう。


頭痛がひどく、午後もひたすら寝て過ごす。木曜日までには治るといいなぁ。


夜ご飯は、五分粥とほうれん草とかにんじんが出てきた!明日までお粥で、明後日からは固形食になるそう!それまでに頭痛治さないと!ご飯どころじゃなくなっちゃうーー!


夜のおっぱいマッサージでは、結構母乳が出るようになってた!たくさん、母乳が湧き出てきますように❤️