渋谷イベ終了!マクシムナイツ! | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!


渋谷o-east?かな?
いってきやした?

ギルガメッシュみたさでね。笑


山嵐相変わらずかっこいかったよー[みんな:01]

始めて聞いたのが15歳とか?16歳とか?
バンドでい続けるってすごいことだよねー!あがるー!ほんと、かっこよすぎ!

まさやの叫びも、かっこよかったわー!!
なんか嬉しくなった[みんな:02]
一音一音が、叫びに聴こえますよね。

FLOWは曲を聞いたことなかったんだけど、のりやすい曲ばっかりだったし、のせるのがうまーい!そして
イケメンだった。笑
MCも、笑えるし[みんな:07]


のせるのうまいといえば、うずまきがモッシュさせてて笑った!
むっちゃ、たのしそう!
モッシュピットつくってた!
大阪の、バンドって、始めて知った。
今日聞けてよかった!

なによりなにより!ギルガメッシュさぁぁぁん泣

かっこよすぎ、、、。

ライブいけて幸せ。
v系かんけーないからっ!

V好きだけど、曲が好きだからやでっっ!!

重い曲じゃなきゃきかんし。
ディルは別格[みんな:03]

ギルガメが、あんなちかくで聞けて幸せな夜でした[みんな:04][みんな:05]


まぁーいつものごとく
首を酷使し、年なのに痛めつけて
明日が大変なんでしょう[みんな:06]

いやーマクシム楽しかった!ありがと。
みっさんとおのちゃんも、ありがつ!

また23日に笑






iPhoneからの投稿