ピル開始ー! | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!

 
昨日からピル開始しましたぁー
 
やはし仕事中めまいみたいな
気分がよくないみたい的な気分になりました
 
昼に飲んで夕方にはなんともなくなってました
 
はやく、この副作用なくなれっ!
 
今日は休みなんで
朝起きて9時ごろに飲みました
ゴロゴロしてたから
副作用全くなかった
 
マーベロンの
28錠なんだけど、
生理痛が軽くなったり
肌綺麗になったり
体毛が薄くなったりの効果が
強いんだって。
だからこれにしました
 
 
副作用さえ乗り越えればいいことづくめやんっ
 
毎日飲むの大変やけどなあたしに続くのやら
避妊大事やもんな
 
コンドームより確実な避妊方法とか
 
しらんことが多いよ。
世の中笑
 
 
てなわけで
 
今から渋谷マクシムイベいってきま