女子会ずら | てきとーな日常備忘録

てきとーな日常備忘録

フェス行きたい!子育ての備忘録を自分用に適当に!


ほんとはくらら会のはずか、
来れずに関東女子会[みんな:01]


photo:01



えみの子供にはじめてあいますた。

かっわゆーてか男児だなみんな!

赤ちゃんは癒しですね。
小牧さんはフィリピーナなのね。とりあえず笑

次男と長男の話とかもう大人だよね。笑
結婚は次男がいいとか笑


キョンキョンの声がかき消されたね!笑
変わってなくてまじうけた!
キキララだったまさに。

あとはびっくりカップル笑
やら
みんな結婚にむけて励んでるんですねー。
なんもしてないあたし…笑

いまをただ生きてるだけー楽しみたいだけー笑

photo:02



二次会はひたすら小牧と
ROCK話笑

ワンオクにはまってるらしく、
あたしの好きな洋楽アーティストを押し付けてきました[みんな:02][みんな:03]

きっとミクスチャー好きにはたまらないバンドばかりとゆーか
そことおらなきゃー
なに喜久子

いや、
なに聴く子。


うへーロッキンジャパンがたのしみー
うへーサマソニもたのしみー

photo:03


懐かしのデビロック★

iPhoneからの投稿