はっさく大福 | 性教育×ノート術で人生を充実させる

性教育×ノート術で人生を充実させる

お母さんから子供に伝えたい!明るくて楽しい性教育【パンツの教室】学校では教えてくれない性教育を保健師・看護師の経験を生かして三重県中心に広げていきます!
性教育は「愛」の教育!お子さんと素敵な時間を共有しませんか。

思春期に笑顔で過ごせる魔法の声がけ
とにかくあかるい性教育 パンツの教室
シニアインストラクター さいとうまきです
 
 

以前、広島旅行に行った時に食べた
『はっさく大福』が美味しすぎて、
1つしか買わなかったことを
激しく後悔しました。


それ以来、
探しています!あの味を!


似たような、
『不知火大福』なるものをGETしまして、
夕食の準備をしつつ頂きます!


これはこれで美味しい!


けれど、
思い出とともにどんどん美化された
『はっさく大福』が食べたい!