これが集大成! | 性教育×ノート術で人生を充実させる

性教育×ノート術で人生を充実させる

お母さんから子供に伝えたい!明るくて楽しい性教育【パンツの教室】学校では教えてくれない性教育を保健師・看護師の経験を生かして三重県中心に広げていきます!
性教育は「愛」の教育!お子さんと素敵な時間を共有しませんか。

思春期jに笑顔で過ごせる魔法の声がけ
とにかくあかるい性教育 パンツの教室
シニアインストラクター さいとうまきです
 
 

本日、名古屋にて

「パンツの教室 中級講座」を開催しました。

 

お子さんの体調不良で振替開催です。

講師である私も、受講生さんも

お互い、子どもを持つ母親です。

不測の事態にも対応させていただきますね。

 

中級講座の2日目には

午前中にたっぷり防犯の話をさせて頂きます。

午後は命のアルバム作り。

 

今日の受講生さんも

「こんな流れになっていたんですね。」

「最後にこんなプレゼントができるなんて」

と喜んでくださいました。

 

初級講座から中級講座と12時間かけて

パンツの教室を学んで頂いて、

最後の集大成。

 

学んだからこそ、

このアルバムをお子さんに

贈る意味が分かります。

 

この1冊をお子さんに贈っていただくことで

親子の絆が深まること間違いなし!

 

一緒に命のアルバムを作ってみませんか?