東京さいっただ | 性教育×ノート術で人生を充実させる

性教育×ノート術で人生を充実させる

お母さんから子供に伝えたい!明るくて楽しい性教育【パンツの教室】学校では教えてくれない性教育を保健師・看護師の経験を生かして三重県中心に広げていきます!
性教育は「愛」の教育!お子さんと素敵な時間を共有しませんか。

思春期に笑顔で過ごせる魔法の声がけ。

とにかくあかるい性教育 パンツの教室

シニアインストラクター

さいとうまきです

 

 

今日は東京で

「パンツの教室」体験会。

 

折しも、トランプ大統領来日の日で、

東京駅のコインロッカーは封鎖され、

道路には警察官があふれていました。

 

この日にお越しくださったのは

年長さんの男の子のママ。

入学を前に、受講を考えたいとのことでした。

 

小学校に入学すると、

手をつないで登園していた

幼稚園・保育園の頃と違って、

目が届かなくなります。

 

小学生になると、

登下校に一人になることだってある。

習い事にも一人で行くことも、

お友達の家に一人で行くこともあります。

 

そんな時に手渡したい、

「防犯の知識」

 

知識は自分の身を守る

お守りになります。

大事なお子様に、

知識のお守り持たせてあげてくださいね。

 

 

こちらにご登録を

https://resast.jp/subscribe/92594