こんばんわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

今日はとっても天気が良くて気持ちいい一日でしたー☆
パパは職場の仲間とマラソン大会に出ました☆☆少し遠いのですが、公園も近くにあるし応援に行こうと思っていたのですが、私が朝からのどと頭が痛くて断念(;_;)
とても長く運転するのは無理だと思ってやめました(;´Д`)

なので、頭痛が少し落ち着いてから近くの公園に娘二人と出かけました❤(ӦvӦ。)
もう桜が咲いてますね♡♡かわいいですねー(^_^)v
こんなに天気がいいと外でお弁当食べるのも良さそう(*´ω`*)お花見に行きたいなー(^^)

家に帰ってきてテレビを見ていたら地域のニュースがあっていて、そこで今日のパパが出ているマラソン大会の様子が映っていたんです٩(๑´3`๑)۶
もしかしたら、パパが映るかもよーなんて話して見てたら、まさかの、パパがバトンをもらってるところが!!!!多分一秒くらいだったけど興奮しました♬笑
撮っとけばよかったなぁー。。❤(ӦvӦ。)

ポチッとお願いします☆☆

人気ブログランキングへ