今日は気持ちいい天気でした☆☆ | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

今日はとっても気持ちが良かったですねー♡♡
でも下の娘が少し鼻水が出ていて、公園に行くのは悩みました(;´Д`)
けど、上の子は外に行きたくてたまらない様子(^o^;)
でも夜少し上の子も咳してるんですよね。。
ってことで、ベランダでお弁当を食べました(*´ω`*)

すごく日があたってポカポカ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アメリカンドックを作って、その残りでバナナドーナツにして、そのまた残りをミックスベジタブルでドーナツにしました☆☆
こうすると、ホットケーキミックスを一袋使っても残ることなく使い切れますよー♡♡
といっても、うちはホットケーキミックスは手作りしてるんですけどね(^o^;)

で、ずっと家にいて私も暇でちびたちのお昼寝の時間にチクチクしました(^^)
まずはダイソーの麦わら帽子をリメイク♡♡
before

after

日除けと紐をつけて、お花で可愛くしました♡♡

それから、ダイソーで手ぬぐいが可愛いのがあったので4枚買ってきて、姉妹おそろいのチュニック作りましたー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
我娘ながらとっても似合ってかわいかったです☆☆笑




ポチッとお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

人気ブログランキングへ