桜の開花 | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

こんばんは(๑•̀ㅁ•́๑)✧
今日もお疲れさまでした☆☆

今日もとても天気が良くて暑いくらいでしたー!!公園に行ったら昨日までは蕾だった桜がほぼ満開♡♡
桜ってきれいだなー☆☆ただ、蜂が多くてこどもたちにはあまり近寄らせたくない(。ŏ﹏ŏ)
うちの近所だけ?!

話は全然違いますが、今日からNHKの教育番組の何番組かメンバーが変わっていましたね(ノ´∀`*)
ゆうなちゃんに、スイちゃんおつかれさま(*´ω`*)楽しませてくれてありがとう!!最後の一週間とても寂しくて最後の日には涙が出そうでしたー。。ゆうなちゃんは、これからはわんわんワンダーランドで活躍とのこと!期待してます❤(ӦvӦ。)

ゆきちゃんかわいいんだけど、ゆうなちゃんと出てた時の衣装のほうが似合ってたような。。慣れてないからかなぁー(^_^;)これからたくさん頑張ってね❤(ӦvӦ。)
わかる人にしかわからないネタですみません。。(^o^;)

ポチッとお願いします☆☆

人気ブログランキングへ