暑いー | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

こんにちは!
今日も天気がよくって暑いですねー!!
朝上の子どもとお散歩がてら買い物に行ったら暑くて、いい汗かきました(^○^)そして、ベランダプールで遊びました☆☆
夏は暑いけど水遊びなどできてたのしいですよね(*^^*)
子どもも嬉しそうにしてくれてこっちまで楽しくなります☆☆ただ、あせもや、虫さされが心配になりますよね(´・ω・`)

今日はそんな子どもの将来に向けて、気になる記事があったのでご紹介します(*^^*)

みなさん、お子さんの学校とか考えてありますか?うちはまだ上の子も2歳前なので何も考えていません。。習いごととかもまだ初めてないし、特にまだ始めるつもりもありません。。
でも芸能人とか都会の方だと早めから習い事とか、お受験とかありますよね(ヽ´ω`)
そこで考えるのが英語だと思います。

私も学生の時はなかなか英語がわからず苦労した経験があります。。
できれば小さいうちから自然な英会話などを耳にしてれば、理解力が違ったのかなと思います。

そこで今日はアオバジャパンインターナショナルスクールのご紹介です!




こちらは原則すべての授業が英語で行われて、教師や生徒もいろんな国から集まっているので自然な英会話を耳にして、日常的に英語に触れることができます(●^o^●)
実際に説明会に行った方のブログです

世界標準の教育に力を入れていて、英語だけではなく日本語の授業もちゃんとあります☆☆
日本人として日本を知ることもできるのです!!私はここがいいと思いました。英語も外国を知ることも大事だけど、まずは自分の国の日本をちゃんと知ってもらいたいのでこの学校はいいなと思いました(ノ´∀`*)


よかったら学校説明会のページも見てみてください(^○^)

こちらの記事はレビューブログからの紹介です☆☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ