こんにちわ☆☆ | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

こんにちわ!
毎日暑いー!!朝起きて子どもたちの汗ながしてあげるのですが、こっちも暑くて汗だくだくになってます(:_;)上の子のベランダプールに一緒に入りたいくらい(^o^;)
そして、台風が福岡には来なかったんですが上陸した地域はたいへんですね(:_;)被害があまりないといいですけど。。。

ところで今日は産後のダイエットについてです!!
私は一人目出産した時に+7キロだったのですが、産後なかなか体重減らず完母だったのに2キロしか落ちませんでした。。まぁ食べてたんですけど(ヽ´ω`)

今回はそうならないように食事制限は無しでダイエットできないかなと思っていました。
そこでおすすめのエステのご紹介です☆☆

ダイアナの着るエステ(R)

授乳中だとなかなか食事制限はできないし、産後で運動も難しいですよね(´・ω・`)
そこでこの補整下着という手はいかがでしょうか?



姿勢も良くなりそうですし、なんだか気持ちもしゃきっとしそう(*^^*)

たしかに、以前エステに通ってたときに毎日キュッと正しい姿勢や、贅肉を正しい位置に戻してあげたら身体のラインが変わると聞きました☆☆
これ私も試してみたい(●^o^●)

いろいろな方の体験談も載っています(*^^*)
わたしのダイアナ体験

今なら体験でお得なキャンペーンもあるみたいですよー!!ぜひこの夏にメリハリボディを目指してみてはいかがでしょう?!(^○^)

こちらの記事はレビューブログの情報です☆☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ