これ便利!! | 笑顔と節約の生活★

笑顔と節約の生活★

かわいい娘二人、息子一人と愛する旦那さまと暮らしている普通の主婦です。
お金もためたいしオシャレもしたいし……
日々の節約やお得な情報、子育てに関することなど思い思いに書いていきます(*´ω`*)
ハンドメイドをすこしずつ紹介していきたいと思います(^O^)

こんにちは!
関東は暑い日が続いてるみたいですねー。。
かと思えば大雨で土砂が崩れてるところもあるみたいで。。
福岡は夜中から朝方にかけてすごい大雨に雷で子どもたち起きてしまって、怖がってしまいました。今は少し晴れ間が見えてて、セミも頑張って暑さを演出してくれてます!!(^o^;)


さて、今日はアプリのご紹介です。
エキテン
これすごく便利なんです!!
私も最近登録したんですけど、いろんなお店が探せるアプリで口コミも書いてあります。
やっぱり行きたい店がどんな感じか、どんなメニューがあるかとか気になりますよね(*^^*)
私もかなり口コミ参考にするのでこちらのアプリをすごく使ってます。
そして、飲食店以外にもマッサージ店とか美容室とかたくさんの店があるんです(ノ´∀`*)



さらに、口コミ投稿したらポイントがたまっていってある程度貯まったら
換金できるんですよー☆☆(●^o^●)すてき!!!
ただ、私の地域のあたりはあまり投稿できるお店がないみたいなのでもう少し地方にも目を向けていただけると嬉しいかなと。。(^○^)

ぜひみなさんも登録してどんどん活用してみてくださいねー☆☆

こちらの情報はレビューブログの紹介です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ